
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

僕にも貰えるヴァジュラがあるんだ

3rdを少し進めた。リンドウさんと戦えるなんてこんなに嬉しい事はないよ…
DLCでリンドウさんとシオが使えるようにしてくれたら一生シフトに付いて行くから出して欲しいな
とりあえず、体験版以来のロング、しかも体験版で使ってたのも最初期だからほぼ初めてに近いような感じ
3rdの方針としては、ロング・シールド・銃無使用。こんな感じ
リンドウさんみたいなゴッドイーターになりたいからね!でもキャンセル用にIEは使うけどね!

そして1stでヴァジュラ夫妻行ったら一発で神帝冠と女帝冠出たー!
更に血石とか色々おまけつき。流石カノンちゃん。私の女神様だわぁ

そして虎剣女王真ができた
その装備でセクメト+グボロ2体のミッション行ったら、面白いくらいチャージクラッシュ2~3回で結合崩壊しまくって
クリアした
まあそれでも5回ぐらい死んでますけどね!
とりあえず乱戦楽しいわぁ。最近分断とか全然しないわ。
銃も自分オリジナルぐらいしか使わないなぁ。そのおかげで消費激しいけど、何、きにすることはない

というか高発電体って7-8の部位破壊で入手ってマジすか
ずっとサイドカーで戯れてたんですけど。つまりダーディボムでしか手に入らないと…
カムラン(火)の素材はもういらないんだけどなぁ…まあ仕方ないか
.07 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1059-edd6e2c3

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

