
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラクエ6クリア&HGエクシアリペア完成

ドラクエ6クリアしました。ラスボスに3度目の正直で勝利
ぶっちゃけ最初の2回は運が悪かった気がする。敵の攻撃が集中砲火してレギュラーが即死してたし
そしてデスコットで迷わず5のキャラが出てくる選択肢を選んだ
5がドラクエで一番好きなんだもん

子供がビアンカ・フローラ・デボラとそれぞれいるから無駄な争いにならなくていいね
んで一応データ取っといてあるから、4のキャラとSFCと同じ魔物が出る選択肢も選ぶ予定
まあドラクエ6はそんなにやり込まないと思う。積んでるのも多いし
ダークドレアムを20ターン撃破かその前で終わるかな



HGエクシアリペアはHGなおかげでレギンレイヴのWi-Fiの合間にちょちょいと完成させれた
VSOガンダムの時の構えをさせている
次はMGトランザムエクシアだけど、これは時間かかるだろうなぁ
.04 2010 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1058-5d1c2816

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

