
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くれぬなら くれるまで待とう ヴァジュラ

高発電体がDENEEEEE!
ヴァジュラは面白いからいいんだけど、流石に落とさなすぎるでしょう
後何回、サイドカーのヴァジュラ2匹を倒せばいいんだ
ソーマは俺に何も言ってはくれない…教えてくれ!カノンちゃん!

とまあ高発電体は置いといて、堕天神苔が@1つまで来た
流石のカノンちゃんと言った所なのか、2回連続で追加報酬で1つと部位破壊+追加報酬で2つ出してくれた
そしてWikiを見て知った真実
硬神丹は雷ボルグじゃないと落とさない…だと…?
ついでにウロヴォロス堕天の背骨を壊しても堕天神苔をよこす…だと…?
もっと早く知ってたらカノンちゃん効果も合わさってもう揃ってたんじゃなかろうか

とりあえず天叢雲真が完成したら、ママジュラとセクメトのクエで翼節を手に入れたら
ママジュラとパパジュラのクエのマラソンかな?その前にマホガニーマラソンかも
.27 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1055-54cd7d29

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

