
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

魅力的すぎて吹いた

exsa.jpg
・ドラゴンクエスト6
・大丈夫?エンドオブエタニティ攻略本
・HGエクシアリペア
・MGトランザムエクシア

先週エクシアリペアに惹かれ、もうしばらくはプラモいらないなと思ってたのに…
今日すり切れたLANケーブルを買いに家電量販店に行って何気におもちゃコーナーに寄ったら
トランザムしたエクシアちゃんがいたので思わず買ってしまった
丁度エクシアリペア買いに行った時にトランザムモードのプラモってないのかなって思ってたもんで
本当は30周年のゼロカス買おうかと思ったけど、クリアパーツが予想以上にかっこわるかったので
やめた。MGのゼロカスはとっくの昔に買いましたし。一番好きな機体ですから

ドラクエ6は一昨日、パワプロサクセスレジェンドかブレイブルーボータブルかこれかで悩みに悩んだ末に選んだ
久々にやったけど、やっぱドラクエシリーズは面白いな。この調子で1、2、3もDSか次世代携帯ゲーム機で出してもらえないものか

EoEの攻略本は正直大丈夫?なので買おうか悩んだけど、どうやらこれしかでないみたいなので…
これで別出版のが出たら本気で泣いてやる

それにしても、色々積みまくってんなぁ。プラモも開けてすらいないし
一応EoEはクリアしたけど、神喰い同様未だにやり続けてるし
コピーロボットが欲しい…誰かパーマンから貰ってきてくれないだろうか
.27 2010 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1054-009f7c69

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

