
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワンダとヴァジュラ

話し聞かなかったせいで、迷いに迷ったけど、ようやく1体目の巨像倒せた
でもリトライ一回したがな!
操作が独特な上にまだシステムに慣れてないから仕方ないな
と自己擁護

3rdをリンドウさんに似せるように作った。正直微妙
2ndを微妙に進めた。そして気づいたこと
リンドウさんの服がPCのより微妙に長い。いやよリンドオオオオオオオ!

まあまだ1stが色々残ってるからしばらく進めないけどね
とりあえず最低でも難易度6まではSSS+取りたい。帝王真で

しかしカノンちゃんはやばいね。この子は天使やがなぁ
.22 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1051-2f7a3b23

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

