
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

赤ヴァジュラ青ヴァジュラ黄ヴァジュラ

EOE2丁目のマシンガン手に入れたのでゼファーきゅん2丁持ちにしたらスクラッチダメージ与えやすくてワロタ
さあこれでチャプター7のボスも圧倒してやんよ(ババババ


ゴッドイーター、ようやく帝王真とクサナギと女王改と剛属性バックラーが作れた
やはりヴァジュラ戦は面白すぎる。
そして友達とやってる時に難易度9か10のヴァジュラ2匹で同時に1人で相手する時があって
ふっヴァジュラ如き、何匹いようと相手にならんわ!と意気込んだらすぐに殺されたでござる
調子に乗るとバカなっ!やこの僕がっ!になるから注意しないとね

とりあえず最近ゴッドイーターばかりやりすぎてるので少し自重して他のやろうと思うけど
気がつくとPSPの電源を入れているという

でも友達間では私が一番プレイ時間短いんだけどね。体験版やりまくってたから一人の人は除いてアドバンテージはかなりあると思ってたのに…ちくしょおおお(ry

とりあえずお金貯まってきたからオリジナルバレットでも作るか。
早くアメノムラクモも欲しいな
.18 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1049-1f75b47c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

