
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帝王ヴァジュラ、貴様は…俺の…

このセリフがどこで使われてるのかは覚えていない

帝王ヴァジュラというか、おっさん顔のヴァジュラをぶっ倒した
リンドウさんの仇は取れた…ちくしょおおおおおおおおおお!
というか帝王ヴァジュラの虎剣やばい
切断160破砕180氷75雷75
属性が2つもある…だと…?
やばい虎剣はじまた!
女王も帝王も欲しい
でもどちらも伝導体使うのだけど、1つしかないからどっちを作るべきか…
とりあえず帝王の方を作るかな。1つで2度美味しいしね!

しかしロングのリンドウさんが使ってたと思わしき武器と装甲もやばい
そりゃお前こんなの使ってたら強いわな…というかお前これらにふんばりついてないじゃないの

しかしコンゴウ4を抜けた後だと、複数戦が楽しくて仕方ないのは調教されたからだろうか
一応女王ヴァジュラ単体いったんだけど、何かつまらなかったし
悪名高い女王と帝王の混戦も楽しくて仕方なかった
ただしソロは無理ゲーだと思うの



EOE、ようやくシステム理解し始めた。強敵と戦うとやけにデンジャーになるなぁと思ったらこういうわけか
IA無制限かと思ってたよ
.08 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1045-bddbd7ef

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

