スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヴァジュラ堕天じゃなくて名前から違うだと?

EOEさらっとプレイ
まだいまいちシステムに慣れないけど、これきちんと理解すればかなり面白いことになるぞ
これからが楽しみ

箱○のRPGは面白いのが多いなぁ。調整不足を感じるのもあるけど
ショパン、TOV、インアン、ラスレム、SO4、EOEと良作が多い
まあただインアン以外はPS3だったりPCで出来るんだけどねw
ただ箱○RPGで一番面白いのはインアンだから問題はない

ゴッドイーター
難易度6まで来た。リンドウさんの安否がどんどんやばい事になってるけど、私は生きてると信じ続ける!
そしてキモイ顔のヴァジュラと初対決
20分かかった…だと…?うはwうはwちぃwばかなっ!この僕がっ!
ヴァジュラと微妙にパターン違うのが苦労の原因だと思う。ヴァジュラたんは雑魚と思ってるし

とりあえずね、昨日アドパでめっちゃしまくってたけど、属性武器強すぎる
私がバスターで何度も苦労して倒したのに、昨日手伝いでしたコンゴウ4は超電磁ナイフでサクサク倒せた

バスターに属性武器をもっとくだしい…今ようやく神属性の武器出てきた所だよ…
後女ヴァジュラの虎剣が氷だけど、抗属性バックラーを強化するのにも女ヴァジュラの素材が…

ごひ教えてくれ、俺達は後何体倒せばいい?
俺は後何回…ヴァジュラとプリティうんたらを倒せばいいんだ…
ゼロは俺に何も教えてはくれない…

エンドレスワルツがBDでは出ないのかな。出たら買うと思う
.07 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1044-f8a712cc

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

