スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう嫌なんだよ!

ラストストーリー
FFの生みの親、坂口氏の作る本格派RPG

METROID Other M
メトロイドの最新作

個人的に気になるのはこの2作
ゼノブレイドというゼノシリーズの新作も発表されたみたいだけど、プレイした事ないから私はスルーかな

Wiiのソフトないなぁと思ったらこれだよ。しかもRPGとか…今Wiiで一番弱い所じゃないかな?
この会社は情報を隠し過ぎだろ…某RPGなんて5年以上前から…いや何でもない

更に一番注目したいのはE3でこの他に主要タイトルを更に発表するとか。どんだけ隠し弾あるんだよ
今までのを前座扱いで主要だと…?恐らくゼルダとかカービィが来るはず
それで…あの…今年でファイアーエムブレムが誕生20周年なんだけど…期待してもいいですよね?
ファイアーエムブレムも十分主要タイトルになってますよね?海外でも売れてるし…期待していいですよね?
据え置きで新作のファイアーエムブレムがE3で発表されるのを…
もう暁の女神から来月で3年経ちますよ?新暗黒竜はDSでしかもリメイクですものね
そろそろ来ますよね?もうE3の度に新作に期待するもの疲れてきましたし
暁の女神から更に進化を遂げた完全新作据え置きファイアーエムブレムが来ますよね?

もしなかったその時には…あの世で俺に詫び続けろニンテンドー!!!!!!!





ライブ・ア・ライブのリメイクはでないものかねぇ?せめてVCで来て欲しいなぁ
スーファミ現役だけどな!
.30 2010 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1039-760b627e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

