スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アガレストZEROをやるか

シユウ:1分29秒 SSS+
ヴァジュラ:3分30秒 SS+

シユウはスタグレハメ。もう少し上手く爪に当てられれば1分切れるかな
ヴァジュラもスタンハメすれば3分切れるかしら?
3分切ってようやくSSS+になるのかねぇ。
とりあえずヴァジュラたんはアイテム未使用で倒せるようになってきた。まだ不安定だけど
SSS+取れたらノーダメクリアでも目指してみようかな
しかしバスター初めはねーよと思ったけど、慣れると一番楽しい



最近、アガレストのキャラを描くために画集を見ながら模写してるけど
そのせいか画集が折れ曲がりつつあるから保存用買おうかなと割と本気で思ってる
今度仙台に行って見かけたら買おう。ついでにブレイブルーのCSもやりたいしドラマCDリベル2も欲しいな
CSは兄さぁぁんの性能がぶっ壊れてるらしいから地味に楽しみ

後何か魚眼テレビも慣れてきたし、新しいのは来月の給料日辺りに買おうかなと思ってる。
レギンレイヴ過ぎれば今の所買う予定の物もないし
ただWiiにHDMI付けなかったのは許さない、絶対にだ。まあSDだから付けても無意味なんだろうけど
後ケチって端子多いの買わなかった自分にしか否がないしねぇ。だが絶対に(ry

アガレストの初代の方やりたいんだけど、箱○は貸してるし、PS3のソフトも持ってかれt貸してるし
アガレストZEROをやるかなぁ。
初代自体はZEROに入ってるんだけど、嫁選べないから私のデータとは一人も容姿同じにならないからやる気起きない

私→エレイン、夜宵、ファイーナ、リュリュ
ZEROの中の→フューリア、ヴァレリア、ラヴィニア、ヒルダ

しかもZEROの組み合わせだと全員剣だから使いにくいという
私のだとレオ含めて剣、拳、剣短剣、鎌、杖だから全員使い易いのに

箱○に移植するなら是非とも選べるように改良して欲しい
後ダイジェスト版の追加イベントに声入れて欲しい…別に追加パッチでも何なら課金でもいいんだけど
発売日から一回パッチあって、そのパッチから結構経ってるのに
未だにチュートリアルバグを直さない所を見ると多分もうパッチないだろうなぁ
.26 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1036-a2037da2

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

