
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

斬撃のレギンレイヴ体験版を借りてきた

詳しいことはこちらから

北欧神話を題材に作られてるゲームで、今日からTSUTAYAで体験版が無料レンタル出来るので借りてきた
まあ借りたのは親のTカードでですが。私のTカードはお買い物専用なので

本当は免許も取ったし、これを機にレンタル出来るようにしようかと思ったけど
今所持しているお金が200円あまりなので、保証金の500円が払えないという。お金下ろすのもめんどくさい

パっとやりこんだ感じ、良く出来てると思う
M+のおかげか、振りの動作も感度良く出来てて爽快
ただ私の場合、ポインターの位置が悪いから少しアタフタするけどねっ!
武器によって操作方法が異なるのも良いね。
剣の場合はなぎ払う感じに、槍の場合は突くようにと分けられてるのがいい!
ただ槍が少々当てづらいw範囲狭いから
でも槍に「フォルセティ」の槍っていうのがあって地味に嬉しい(FE的な意味で

ただ問題は、体験版だからセーブ出来ないので、全ての武器を使おうとするのは物理的に無理な気がする
グレイセスやりたいから
体験版だから当たり前なんだけど、GEがセーブ出来るせいか、何か物足りないw
モンハンと違って無料Wi-Fiできるから友達誘いたいけど、発売日の1週間前にGEあるから難しいかな
まあ私自身、GEもやりたいから誘うとしたらGE落ち着いてからかな

とりあえずデカイ敵を斬るのがとても爽快です
.21 2010 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1032-58f227bb

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

