スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テレビが物故割れた

と思う
昨日までなんともなかったのになぁ

画面の両側に半丸のくぼみが出きてて、魚眼レンズみたいな感じに映像が写って気分が悪くなる
買い換えるかなぁと今通販で見て回ってる
PCモニターはこれが良さそうなんだけど、これ買うと今PS3と箱○用に繋いでるPC不要になりそうなんだよね。
こっちはHDMIしかないから
液晶テレビだとこれかな
ただこれにはコンポジとか付いてるのか謎。ちゅーか私的には地デジってイラン気がするのよね~
来年までだけど、見れなくなるならそれでいいかなぁとか思ってるし
でもめちゃイケだけは見たい気がするからこれのがいいのかなぁ
一応ブラウン管でも地デジ付きのがあるけど、これはどうなんだろうかと思う

とりあえず液晶テレビの方向で考えようかなぁ…給料日前までに直ってくれると助かるのだが
.15 2010 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1030-fec9b7cb

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。