スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初売りで買ってきました

dezikame.jpeg
3年ぶりぐらいに初売り行きました。前回はスキャナ付きプリンターだったねぇ。ヨドバシカメラで
デジカメです。某同級生が勤めてる系列店で買いました。YAMADAです
本当はこれじゃないチラシに合った奴にしようかと思ったんだけど、店頭でお店の人に色々聞いた結果
こっちにしました。ポイントは付かないけど、お値段は同じだし
デジカメを買った理由は愛犬を取りたいからのが7割
風景とか撮りたいのが2割。残りネタ

携帯のキャメラも800万画素あるけど、これは1186万画素、さらにフラッシュ付き
私の携帯のキャメラは暗いとこにすんごい弱いから愛犬を夕方以降荒く撮れちゃうからねぇ
試し撮りしたけど、携帯とは何か全然違うね。流石専用機
オマケ程度のキャメラとは大違いだぜ!
これで愛犬を激写しまくってみせる。ただ私のPCはガチでHDの容量やばいので
無駄に余らせてる外付けHDDの出番がようやく日の目を浴びます

ちなみに初撮りはもちろん愛犬
tyoko.jpg
.02 2010 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1024-60f4b799

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

