
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トランザムモードの空気具合は異常

何とかグレイセス前にOO見終わった。面白かった~
ただ1期に比べると2期は見劣りするかね~。私がエクシア好きと言うのもあるけれど
来年の劇場版がとても楽しみです

だがしかし、エクシアリペアⅡの出番が少なかった…もっと出番あると思ったんだけどなー
まあいっちゃん最後の美味しい場面を持っていったからいいか!
後Oガンダムは中の人含めどう見てもファーストです。本当に(ry

とりあえず久しぶりに嵌って繰り返し見たいと思うし、BDでもお金がある時に買おうかな
値段次第だけどね!しかも買う可能性は低いと思う
スパロボにOOとW出たら間違いなく買うな、私は

それはそうとガンガンNEXT、ゼロカスタムとエクシアがLVMAXになったので、W0とダブルオーライザーにチェンジしたけど

W0は前作のあれこれがあるからあんま触れたくないので、ダブルオーライザーを操作キャラでやろうと思ったけど

ダブルオーライザーが使いにくい…特に格闘ガガガ
これは他の機体を使うしかないのか…!?と思えるぐらい微妙

まあまだ数回しか触れてないから、評価は時期尚早なのかもしれないけどさ
後トランザム!とテンション上がるのはエクシアだけかも
ダブルオーライザーはトランザムで変わってなくね?後ヴァーチェが地味に強いかも
.08 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1014-81174516

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

