
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スタイリッシュなデザインがええ

ふとエクシアのMGの2機目を買おうかなと思った
理由はエクシアリペアとして遊びたいから。
や、単純にリペアに必要な部品を買うだけでもいいんだけどね。


今グレイセス発売前にOOの二期を見てるけど、ダブルオーライザーはあんま好みじゃないねぇ
何かゴテゴテしすぎなんだなー。オーライザーがないただのダブルオーならまあまあだけど
エクシアのようなスラっとしたMSが好きなんだよ。
あんまゴテゴテしてると、何か嫌だ






と一番好きな機体がゼロカスタムな私が言っても何の説得力もありませぬが
しかしエクシアのMGの関節が自由過ぎて他のプラモで遊ぶのが辛い
ユニコーンとかデザイン惚れして買ったのはいいけど、作り方が悪いのか、そういう作りなのか、あんま動かなくて泣ける
そんなわけで今はエクシアにポーズ付けて暇な時を過ごすのじゃ
.08 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1013-b216918c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

