スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

俺が!俺たちが!!ヤッフフゥー!な12/3

12_3.jpeg
机の上が激しくきちゃない。

今日ガンガンNEXTとマリオWii買ってきた

ガンガンNEXTは面白い!
エクシアでトランザムしたり、ゼロカスタムで撃ちまくったり楽しいれす^q^
というかNEXTダッシュが楽しすぎる
エクシアなんてNEXTダッシュ使うと相手に沢山格闘ぶち込めます
ゼロカスタムは前作のガンガンで糞性能だったウイングと違って超使い易い
ただ格闘が少し癖あるわぁ~

マリオWiiはDSの操作をそのままに、かなり快適にやれてます
ただし、全く同じというわけではなく、きちんとグレードアップしてるのが流石わ任天堂
リモコンを振る操作も軽くでいいので腕の負担にはならないし
新変身のプロペラ・アイス・ペンギンもなかなか面白いし、アイスとファイアも区別化されてる
ファイアは今まで通りの軌道で、アイスは若干上に高く跳ねる
んでファイアは結構バウンドするけど、アイスは2~3回で消えるといった感じかな?

とりあえずこの2つ+かめにんマーチャントで10日までトランザムモードで突っ走りたい
早くグレイセスやりてえええええええ!
.03 2009 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1012-1a2419c6

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

