
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やはり君は最高のゲームだよ

クリスタルベアラーが面白いけど、やはり戦闘に多少面白みが感じないので
久々にGC版のFFCCをプレイ、ラスボスを倒したZE

出来る事がRoFやEoTに比べて単調なんだけど、FFCCはやはり初代が一番面白い
世界観とか戦闘とかシステムとか色々最高ですよ
さあスクエニは今すぐWiiで初代ベースのFFCCを開発する作業をはじめるんだ
何なら任天堂の次世代機でも良いから開発してくだしい!

ベアラーはバハムート倒して、尻相撲見て、王都をうろついて
次はシドにスチームエンジンを交渉しに行くところ
というかね、これ字幕ねぇのかよ気遣いねぇなぁと思ってたらオプションにあった

というかもう各ハード
任天堂機・・・FE,FFCC
PS・MS機・・・アガレスト戦記
さえあればいいよもうとか思い始めた。その他のゲームはどれで出てもどうでもええわ
というかFFCCをPSで出せとか言う人は何なんだろうね?
任天堂とスクエニの仲直りの証のFFCCをPSで出したら、またスクエニ出禁になっちゃうじゃん
.13 2009 FFCC comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1003-a00baef0

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

