
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

受買った

勘違いしてたけど、実技終わった後そのまま免許センター行って学科受けるんじゃないのね
とりあえず行けるのは火曜日かねぇ。月曜にまとめて復習すりゃええか

ベアラー
クリスタル…ベアラー!!

ちょろっとやった感じ
今までのARPGのFFCCとは思ってた以上に違ってた
町やフィールドにあるオブジェクトやモンスターをベアラーの力で飛ばしたり出来るのが良い
それとロードも皆無と言っていいほどないし、グラフィックもWiiでは最高峰な綺麗さ
その反面、ラスレムみたいに町の人とほぼ話しが出来ないのがダメ
それと若干ムービーの時間が長いかな。ムービー→操作画面になるのもいきなりだから少し焦るw
これじゃあ人じゃなくてただ歩くオブジェクト状態じゃん

ただ、「クリスタルクロニクル」をやってるような感覚にはならないから、GC版のFFCCの流れを汲み取った新作を据え置きに欲しいれす

ロードに関しては、Wiiのゲームはこんぐらいを基準にして欲しいわぁ
.12 2009 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1002-d17ae9be

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

