
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日は卒研

果たしてベアラーが獲得祝いになるか、慰め用になるか、二つに一つ
学科の方は勉強しといたから何とかなるだろうなぁと思うけど実地が不安
とりあえず右折の時に中央線にもっと寄る事と、歩行者が横断歩道を渡ろうとしてるのに気をつければ、何とかなるんじゃねーのと思ってたり

とりあえず、明日返すOO見てるけど、戦闘シーンでMS動きまくりですね
ほとんどコピペないじゃないですか。作画崩壊も見られないし、何より話も結構面白い
戦闘はほぼコピペ、戦闘しない話のが多い
種(笑)

つか、2巻以降4話入ってるとか、2話しか入ってないと思ってて2巻見終わった後に3巻見たら話飛んでて、違うの借りたかとおもた
.11 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1001-6c508f5f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

