スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レア狩りなま~いにち

それで済むかよ!裂衝蒼破塵!

カイルの秘奥義です
それにしても何でカイルには隠し秘奥義ないんでしょうね?w
主人公なのにw

それではコメントの返信です

クリさん>う~ん・・・調子いいのかな?w
とりあえずかんがる~さんが誘ってくれるおかげなのは確かですねw
・・・テスト期間中に!?

チェルさん>テンペスト・・・
まあ画像とOPムービーと声と戦闘に期待しなければなかなかいい作品だと思いますよ?w
リオn・・・よし描くの決めてなかったのでこの子でw

レテさん>ホウホウ
まあがぞ(ry
システム的には好きなんですがなんかあっさりしすぎてる感じが・・・w
外部発注らしいですからね~w今までのテイルズとはいろいろと違いますw
ソーディアンディムロス・・・よしこっちも描こうw(ぇ


それではここ三日間の日記です


んと・・・書いてないの三日でいいんですよね?w(ぇ

とりあえずしたことと言えば・・・

あ・・・レア狩りしかしてないやw

なのでレア狩りの報告でも・・・

ここ三日でレア狩り10時間かな・・・?かなりの廃人ペースですw

全部他のゲームしながらですがね・・・

それで結果は・・・

誠実1枚、ルーン10個?、ブリューナク1個

金策アイテムキターw

これで少しは財布が潤う(ノд`)

昨日見た感じでは露店で1.3Mが相場なのかな?

ていうか・・・ブリューナク出る前にもはや通常ドロップで500k分たまったんですが・・・w

まあいいやw

それで誠実も合成して合計3に

というかサイズ特化集めたほうが被ダメ多くないかな・・・?


まあそれはおいおい集めるとしてw
どうせ魔ちゃんで必要になるでしょうしね~(´ー`)

てゆーかマジでレア狩り用の剣士の立場なくない!?
作ったのは確か遺跡LV40のときなのにこの差・・・
ゲームしながらしてる私にはレイのディレイの感じとかが合ってるように思えてきた・・・w
高LVになれば剣士の方が効率イイダロウケドネ~

TOD
何とか全滅もしながら行きましたがついに天上都市攻略まで

まずはグレバム戦

グレバムは余裕ではめられますが後ろの始祖竜が本当邪魔w
コンボ途切れる+ダメージ大w
最終的にはリオン+フラッシュ装備+臥竜閃+魔神煉獄殺でハメ殺しw
卑怯だな~w

リオン戦

アースとダークの宝石付けてるのにほぼ一撃死w
これはまずいと思いオールディバイト使用!

多分倒すのに30分~1時間はかかったかな・・・?w
まあD2でフォルトゥナ2時間に比べれば・・・w
あのころはラスボスと言う理由で使ったな~w
たいしてピンチじゃないのにw
今はむしろ使いませんがね?w
使わずともマニアまで余裕ですw

そうそう天上都市攻略と言いましたが
実はその前に沈没船でLV上げを少々・・・(*ノノ)

チームはなりきりリオン×3+ルーティ
なぜなら全員弱点土だからw
ここでLV10ぐらいあげたりw


しかしLV上げは苦痛にならないなんてスゴイゲームだな~w
D2は水迷宮潜ってれば勝手にLVあがるけどw


<新>チョコボの魔法の絵本

これは先日ゲオで新品3000円だったので衝動買い!w

新品安売り・・・噂では某リバースもそうだったらしいですね・・・w
某リバースもおもしろいのにね~?w
まあ私も3ラインと言うことで敬遠した一人ですがw

まあ人気ないのかな・・・?とか思いながらプレイ

・・・・・・・・・・・

お・・・おもしろい・・・

ミニゲームも面白いし何気にストーリーも何気に好みw
さらにカードバトルも奥深い!さらにWifi対応!
グラもDSにしては綺麗なほうでは・・・?

でクリアしたので今からWifiを満喫~w

・・・充電中だけどw


今日はこの辺で
ノシシ
.08 2007 未分別 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/100-34cb0b1a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

