スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日の追記w

本当はやらない予定だったのにPTに行ったのでその事でもw


そして変心~



イガグリさん>あれ?ルナさんなんだ・・・
じゃあルナさんに渡しますか・・・
唯一活動らしいことした闇鍋ロードはよかったですw
またやりたいなw


まあ今日は行く予定なかったけどPTにいったと(同じこというの2回目


今日はのほほんと島で狩りに行きました

そしてあおのかけらが二個・・・



かけらは私に恨みあるのか?
青も全部そろったわ~(ノ`д´)ノ




とまあそんなこと思いながら狩りが終えて結果は

今日は誤爆なし!!!!


これが私の本当の実力さw


調子に乗りすぎましたごめんなさい




そしていつもの場所に戻る途中にボスの茶室が

入ってもよかったけど眠いから私の代わりの闇鍋を人数分置いてささっと落ちましたw
あれ?これも普及活動にはいるかな?w



最後にルナさんからメッセでチェルさんがボスに向かって「お兄ちゃんはぁと」的な事を言ったみたいなので
今度変な菌移したボスを潰すかと思った(マテ)今日この頃でしたまる
.21 2006 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/10-30a324ff

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

