
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

罰金バッキンガム

コミケに行く深夜バス取り終わったので2泊3日のコミケツアーが始まります
とりあえず初心者は3日目はオススメしないとコミケ玄人から言われたので1日目の企業ブースに行きます
そもそもエロ同人いらないから3日目は選択肢にも入らないけどね

とりあえずISとゆるゆりのグッズ買えればいいかなぁ程度

ゲーム
コミケに行き帰り時に暇つぶし用にパワプロ2011買いました
暇つぶし用なのでもちろんPSP版です
私はグラだのサウンドだのゲームに求めていないのでPS3版はいらなかったです
PSPのがお手軽だしね

とりあえず不満なところは
・サクセスが1年しかない
・マイライフのロードクソ過ぎる
ぐらいですかね

サクセスが1年しかないけど、まあまあ面白いですし
サクサクセスも面白いのでおk

後顔作るパワター?がお気に入り
サクセス選手を全部FEから取っているので、成功した選手はメイクあっプして楽しんでます
つくる傾向は
投手=各作品の主人公
捕手=各作品の主人公の親友ポジ
1塁手=マルス
2塁手=適当
3塁手=各作品のオグマポジション
遊撃手=ホリン
外野手=適当
ってな感じ
マルスだけは投手で別キャラ作ります

まあ1塁手も遊撃手もきちんと他のキャラ作りますが、基本レギュラーは固定って感じですね
とりあえず今は
・1軍
・パワター記念に女のみのチーム
を作りたいと思ってます

アニメ
ゆるゆりは2話目以降どんどんクオリティが上がってきて面白くなってきてる
冒頭の\アッカリーン/も楽しみです。1週間の楽しみになってますね

後セイクリッドセブンも見てるけど、こっちもなかなか。いのまた原画は分かりやすいね

後まよちきも勧められてるから、見てみるか

劇場版ファフナーのBD、結局アマゾンにしました
ちょっとあのパッケージは恥ずかしいです

スクライド観終わりました
激アツでした。漫画の絵が苦手で、アニメも見てなかったけど、とても面白かったです
ただカズマとリュウホウの最終アルターだせえw
.26 2011 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

\アッカリーン/


ゆるゆりのOPとEDを買って来た
ゆるゆりは久々にヒットしてる。BDも買おうか…クラゲの書き下ろし漫画が欲しいし
クラゲとロボの漫画は個人的にツボに入る。もっと早く知りたかったね。タブンネ
でも最近ロボの方は休載してるとか…うぅーん
.20 2011 買ってきた comment(-) trackback0

ファフナーは一番見てよかった作品

ゆるゆりが意外と面白かった。2話で化けた感じ
後友達から借りたスクライドもおもしろい
俺のビックマグナム!太いんだよ!硬いんだよ!
僕の大切な玉ぁぁぁぁ!
平井原画特有の///もないからいい感じね
平井繋がりで、ついにファフナー劇場版のBD発売日きたーーーーーー!
しかも続編もきたーーーーーー!
更に劇場版のBDは全編リテイクするらしいから、超楽しみ
Amazonで予約するか、TSUTAYAで予約するか迷うなー。店舗特典はないだろうから、安さのAmazonにしようか。しかしすぐみたい・・・ぐぬぬ
最近色々なロボアニメ見てるけど、その中でもファフナーが一番だと思ってる

後、2ヶ月ぐらいかかったけど、バテンカイトス1クリアした
いやぁ面白いですね
プレイヤーが精霊として見守ってるって設定は上手いなぁと思った
マグナスについても、世界観を表すのにすごい役に立ってるね

まあ不満点も多々あるから、後でまとめて感想書くか

さぁて、いよいよ評判の良いバテンカイトス2をやるぞ
でもバグ版だから任天堂に交換してもらおうかな
.13 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

