
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一番悪いエンディングなだけに切ない


パンドラ能登う きみの元へかえるまでをとりあえずクリアしました
このゲームはマルチエンドなので、1番最悪のエンディング見ましたが・・・切ない
詳しい感想は全部見てからまとめてとして、今言えることは
引き金をプレイヤーに引かせるか。さすが任天堂黒い

プレイしている感想を簡潔にすると
・謎解きが楽しい
・鎖アクションが楽しい
・作り込みが半端無い
・セレスさんまじ良妻
・黒い任天堂全開

特にセレスの作り込みが超細かいので、どんどん愛着がつく
エンデも自己主張がひどくない、ドラクエのような主人公なので、シュルクやエルザとは違う愛着がつく

セレスの獣化も一度見たらほぼ100%の人が獣化する前に帰ると思う
心にグサぁぁぁってくる
個人的に1番来たのはOP版獣化
やめろ・・・間に合わなかったこっちが悪いんだから、やめてくれぇぇぇぇぇってなった

それからゲージが白いうちに帰るようにしましたです

とりあえず、全体の詳しい感想はSエンド見てからだけど、かなり面白いですね
ゼノブレ・ラススト・パンドラは全部別のベクトルだけど、どれも良作なので、やって損はしないかな
ただ、ラスストは今も面白いけどもう少し何とか出来たよね・・・髭ェ
.31 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

ギルティギア新作くるぅぅぅぅ!

ギルティギア版権移動
ギルティギア新作きちゃうううううううう!?
ついにこの時が来たな!
ブレイブルーなんていらんかったんや!



嘘ですごめんなさい
とにかく、ギルティの新作の可能性が出来て生きる気力が増えました
格ゲーになるのか、GG2みたいになるのか、はたまた別ジャンルになるのか、期待しかないですね!
リンクはPCつけた時にちゃんとしよ
.25 2011 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

能登の…ロボイス 正に誰得 古い鉄 その他

ここ1週間のゲーム情報感想

ゲームはバテン・カイトス1がようやくディスク2になったり
ゴールデンウィークで安売りしていた悪魔城ドラキュラHoDでマルチを楽しんだりしてます
緑川蒼真をメインに使ってましたが、櫻井ジョナサンを使いたいオッケェーイ
ただジョナサンは育てるのがかなりめんどいので、マルチはしばらく蒼真がメインになりそう

パンドラの塔 きみ能登に帰るまで






CMで明らかにセレスの獣化進んでるじゃないですかー!やだー!
後笑い飯のプレイ動画で期待値が上がった。ゼルダみたいで楽しそうですね
好感度があって
服をプレゼントしたり、会話で上がったりするらしい
これなんてギャルゲー?
マルチエンドらしいので、好感度次第でBADになったりするんだろうなぁ
後時間制限ありはヌルゲーマーには畏怖するものがあるのですがぁ
まああった方が緊張感はあるけどね

MHP3HD
・・・需要が分からない
HD化自体はまあ悪くないけど、これをやるならPSP版と同時発売だろ・・・
PS3持っている人はほとんどPSPも持っているだろうし、G商法でもないのにPSP版持っている人が新たに買うとかないだろ・・・

そもそもトライなら悩んで買うと思うけど、P3はクソゲーなのでいらないわぁ・・・
こんなものよりさっさとトライGを出せと・・・!出してくださいと・・・!
1000歩譲ってもP3Gだろぅ・・・

第2次スパロボOG
アルトアイゼンが更にパワーアップするなら買うけど、それ以外ならいらね
HDでグリグリ動くのは凄いと思ったのですが、どうせなら版権スパロボが良かった
そしてどうせなら、HDで版権スパロボでファフナーが声付きで出して欲しいです
Kなんてなかった
とりあえず今は第2次Zの再生編の方が楽しみですね

んでんでんでコードギアスもR2まで観終わりました
もっと早くから見とけば良かったー!凄い面白かったー!
2期は駄作とか聞いてたけど、そんなことなかったぜ!後別にスザクもウザクなかったよ
CLAMPの絵が苦手なので敬遠してたのがもったいなかった
ファフナーも絵で敬遠してたけどもったいなかった
つかこれはスパロボにどう落としこむのだろうか、天元突破並に気になる
黒の騎士団が味方になるのか、それともルルーシュにつくのか
早く再生編きてくれー!

バイオハザードマーセナリーズ
バリーの参戦が決まりました。レオンは?
レオンは?

後久々にバイオ4Wiiしてみたら、フェイントできなくて攻撃食らいまくってワロタ
まあ元々フェイントとかしたことないけどね!

.22 2011 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

フリック打ちが楽すぎて禿げた

携帯打ちには戻れない快適さ
おかげで夜な夜なのチャットが楽になりました。電池持ちも前のより良いし
アプリ色々入れたから更に快適で、ほとんどPCみたいなものなので、PC離れが加速しそうです
ただ新しく見つけたバイオ4動画
はPCじゃないとカクカクで見れない


それとは別にレアゲーを確保しましたです
バテンカイトス1・2
1をまず見つけ、今日更にレアな2を見つけてテンションアップ
まあ1もまだ序盤なわけだが

おかげで目を付けてた空の軌跡はお預けですが
とりあえず、パンドラまでには間に合いそうにないなハハハ

後どっかのプラットフォーム会社のおかげでGEのDLC出来ないわけだが
最後で、更に新規骨格だからどんだけ楽しみにしてたと思ってんだよ
しかもあんなん保障のうちにも入らないっつーの
.16 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

iPhoneテスト+ドラクエ

iPhone買いました
とりあえず知り合いのiPhoneユーザーに色々聞いてる
慣れてくると使いやすいね

後ドラクエ1.2.3がwiiに移植らしい
買いますか。
.11 2011 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずるバイオハザード

スパロボZも終わったので、コードギアスの1期観終わった
思ってたより全然面白かった。もう少し早めに見れば良かったん
ただあの終わり方は2期があるとはいえ、ひどい
とりあえずC.C.のキャラが思ってたよりユニークだった

P5070322.jpg
ついでにゴールデンウィーク厨に買って、昨日クリアした
ベスト版が出てたのが悪いんだよぅ
ガンシューティングだから敬遠してたけど、面白かった
これからはSランク取って、コスを集めますかねえ

というかバイオ4Wiiを皮切りにバイオシリーズを色々やり始めたなあ
バイオ4Wiiは神ゲーでしたねえ。リモコンと愛称がバッチリでした
バイオ5はCo-OPで知り合いに頼りまくりでしたがね!
来月のマーセナリーズも楽しみですわ。リベレーションも楽しみですわ
ラクーンシティはコレジャナイ感があるけど…
.07 2011 家庭用ゲーム comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

