スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スパ43Dエディ「俺より強い奴しかいない…」

P2270136.jpg
ニンテンドー3DSです。
大人っぽいふいんき(何故か)の黒にしました
…白ェ…

ソフトは買うつもりなかったけど、3DSの性能とやらを知りたくて衝動買いしてしまいました
他のロンチは
犬猫→生の最強に愛らしい愛犬がいるし、猫さんもいるし
レイトン→したことない
無双→無双はすきくない
リッジ→レースゲーに興味が
ダイナソー・ボブル→…ノーコメント

でこれしかなかったがな
いやぁストリートファイターとか2以来してなかったけど




…キャラが多すぎる…しかもほとんどわからねえ…
まあ見た目で、男忍者のガイを選んでます

オンはすこぶるやばい
快適過ぎる。1回だけラグが酷い方と当たりましたが、他はラグが体感出来ないレベル
ただ・・・タッチガイルが強すぎる気がする
溜めなしでサマソうつんじゃねえ!
まあソニックブゥムはガイの突進技で避けながら攻撃出来るし、サマソもガード出来るからいいけどね
でも勝率は3/19という
言い訳させてもらうと3Dバーサスでしてたのが大半だからなんです><
3Dバーサスは迫力満点だけど、距離感がつかめなさ過ぎるのが痛すぎる
後やはり携帯機ゆえに格ゲーにはあまり向いてませんね
アナログスティックもダッシュとかしにくいし
十字キーもメインにするには位置が悪い

まあPSPやDSに比べればずっとマシなんですがね

後3D能力が予想以上に凄い
私はボリュームMAXでも特に気分悪くならないのでまっくすにしてます
飛び出てるように視えるし、奥行きも感じられて
フィギュアが目の前で戦ってるように見える

この能力を生かしたモンハンやゴッドイーターをやりたい
モンハンとゴッドイーターがやりたい
むしろゴッドイーターをやりたい
外伝でもいいのでゴッドイーター3DS出してもらいたいですねえ

後内蔵ソフトのARゲームズと顔シューティングがやばい
面白い
ぶっちゃけこれら単品ソフトでも売れるんじゃね?ってレベル

明日とりあえず仙台に用事があるから、すれ違い出来るといいな。
スポンサーサイト
.27 2011 買ってきた comment(-) trackback0

オーダー:リア充爆発はまだ出ないのだろうか

気づいたら長かった

戦ヴァル
ハードミッション<赤子の手を捻るようだな
私<ぐぬぬ

Sランクも取れているけど、厳しいのもある。まあ一応一度クリアしたものは
S取るための手順は描けているけど。クルト並の天才だな(棒
とりあえずハードミッション1は出ているものは全部クリアしたので、ハード2を開始したけど
重装甲兵爆発しろ
ついででいいからリア充も爆発しろ
そして気づけばクルトもリア充だった、ばくは(ry


ラススト
ルリ島を動かしました
マジでダンディなオヤジ、マダオと一騎打ちしました
とりあえずトライヴがチート武器なのは理解した
ひろしとセイレンとユーリスきゅんの過去話聞きました、泣いた


ゲーム
これからの予定
土曜日:3DS購入
4月:第2次スパロボZ購入、ゼロコレ購入
最近欲しいなぁと思ったらタイムリーな値下げ
どうやら君と私は運命の赤い糸で結ばれているようだな!ガンダム!
とりあえず3DSは、内蔵ソフトで遊んで、ポケモンとFEを登録して
ひと通り遊んだら箱の中かな。
バイオとMGS3とゼルダだよ早くしてね!

本当は今日発売のGジェネとルンファクも欲しかったけど、5本程度縛りしてるのでスルーしました
ルンファクはカブ神様がいたら買っていたかもしれない、いつの間にか憑かれてやがる・・・!
つかルンファクフロンティアがやりたくなってきた。買いなおそうかな

蒼穹のファフナー
近くの映画館に3回目見てきました。2回目は今月の20日に行ってます
恐らく来月1日に最期見に行きます

いつ見ても、中盤の挿入歌入る辺りの流れが神すぎる
TV版と同じようにやられる!?と思ったら助けが入るっていう緊張と安心の繰り返し
極めつけが甲洋。素晴らしい
でも遊撃組の生死が不明だったり、尺の都合で描写不足な所がちらちらあるから
ぜひともBDでは追加シーンを!
00にはなくて残念でした。あると信じてたのに

後ロボ魂にマークザインが来るらしい
本命キタアアアアアアアアアアアアア!

つかファフナーは普及させたいけど、周りの友達は1人しか見てないから
完全続編のこれは連れて行けないからなぁ。
ついでに種死のせいで絵で敬遠される。面白いのに
種死は本気で爆発しとけ。平野の無駄使いだ


最近、知り合いに勧められてロボアニメ見てるけど、オススメなだけあってどれも面白いね
今の所
・蒼穹のファフナー
・天元突破グレンラガン
・ガン×ソード
・ラーゼフォン
見たけどどれも面白すぎる。リアルタイムで見てない事を後悔するほどに
まあこっちで放映してたかは知らないけどね!
でもまあ、ラーゼフォンは微妙に意味不明だった。映画もミルカ

次は一応エウレカを見る予定。エウレカは一応放映当初から目を付けてたんだけどなー
土曜7時はきつかった。アニマックスでもビデオ録れなかったで見てないっていう

今後は
・エウレカ
・トップを狙え
・スクライド
辺りを見たいです
.24 2011 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

オーダー!両方やり込み体制に入れ!

ラストストーリー
エフェクトをコンプリートしたどー!
でも乱闘はかなーり楽しいので続けます
まあ討伐メインになるとは思いますが、オン武器強化に必要な素材があるので

というわけでいつまでも獅子王に頼ってないで
鬼とか歌仙を手に入れる為にすすめるかぁ

戦場のヴァルキュリア3
こちらもようやくクリア
そしてクリア後のキャラ断章とネームレス再集合まで見ました

どうみてもリエラが公式ヒロインです。本当に(ry
んで今はハードミッションをやってますが・・・
本当にハードやがな・・・とりあえず重装甲兵爆発しろ
.21 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

私の中のクォークはそんなイメージ

ラストストーリー
只今オンラインの乱闘でホソボソとエフェクト集め

今の所8つかな?
今付けてるエフェクトは
エルザ:緑の線が出る奴
カナン:ポップ
クォーク:うえっとなる匂い
セイレン:キラキラゴールド
ユーリス:阿修羅の後光
マナミア:青い蝶々
ジャッカル:青いポップ
だったかな

とりあえずエフェクトはコンプしたい

オフの方は只今獅子刀を強化しています
日本刀が素敵です
スキルしょぼいけどな!

しかし2週目レベル強制引継ぎなら雑魚もレベル上げるべきだったな、髭さん
というか2週目レベル強制引継ぎは嫌いなんだよ!

戦ヴァル3
19章60時間超えなう
面白いけど流石に長すぎるw
剣甲兵は育てにくいなぁ
そのせいで主人公なのにクルトがCP電池になってる現状
.11 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

ラストストーリークリア

23時間ぐらいでクリア。
ラスボスはエストシーモア

クリアしたので感想
戦闘◎
キャラ◎
シナリオ△
探索△

ゼノブレと比べると
戦闘はラストストーリー
キャラはかろうじてラストストーリー
シナリオと探索は圧倒的にゼノブレイド

って感じかな

ラスストは街を歩いてると生活感があってとてもいいけど
ゼノブレイドみたいに全てのマップが広大ってわけじゃないのがね

キャラはどっちも高水準でいいんだけど、悩みに悩んでラスストの勝ちかなぁ
ユーリスきゅんのうひゃひゃひゃひゃひゃ差、かな

戦闘はラスストだねぇ
ゼノブレのヘイトを調整して位置取りを考えるのも面白いが
ラスストはもっと頭使うので個人的に好み
ただ味方AIはゼノブレイドのが上だね

とりあえず乱闘と討伐しながら、2週目かな
1週目はみんな真面目に服着てたけど、2週目は脱がせる
エルザは上半身裸
カリアゲクォークは下半身裸
セイレンとジャッカルは全裸
マナミナとユーリスは服なんて脱ぎません!


ヴァル3
プレイ時間はラスストより多いのに
まだおわらねえw長いw
いやぁ携帯機はいつでもどこでも出来るから便利だねえ
移動中とかも出来るからね
それにしても面白い。個人的に1より面白いかも
偵察兵無双じゃなくても容易にS取れるからかもね

でもDLC高いし、ねんどろ興味ないのにミッションコード付けるのはいけすかねえ
イムカならまだしも、リエラだけだし
まあイムカに付いて来ても買いませんが
.06 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。