
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴッドハンター、モンスターイーター

ゴッドイーターバースト
パパジュラ一式完成したー
色変え分も作りたいけど、まあ今は他のを揃えよう

というわけで次はタワーをつくってます
しかし・・・また混沌神糸ですか・・・
まだ2つ必要なぐらいですが、恐らくまたとんでもない量必要になりそうで不安と絶望でいっぱいです

ただ明日からはMHP3が出るので、UMD入れ替えがめんどくさいなあ
…ここはDL版を真剣に考えるか

アガレスト戦記2
3世代目中盤ぐらいまで来ました
今回もZERO同様、BADエンドだと思います
それにしても今回イベント起こすの大変です

ただまあ真ルートへの道のりを示してくれた偉大な方もいるので2週目ガンバルっ!
まだクリアしてまいけど

バイオハザード5
とりあえずノーマルクリアしました
そしてポンプアクションライフルとショットガンハイドラを無限化しました

ずっとCoopしてましたが、私の立ち位置は
チェーンさんや即死虫等に異常な程怯えるロックオン・ストラトス
として頑張ってました

いやあ4Wiiではセミオートライフル使ってたけど、今回はクリスがガチムチイケメン過ぎて
マッチポンプアクションのライフルにしました
おかげで遠くの敵を余裕で狙える、スナイパーとして成長しました
後ハイドラの片手撃ちがイケメンすぎて興奮する

恐らくまだまだバイオ5はやるとは思うけど…うーん

今年はP3とGEBのアドパにバイオ5とアガレストとPS3大活躍です
Wiiは今はVCのロマサガ3してるぐらいですしね

あああああああああああああああああ
ドンキーコングリターンズ欲しいいいいいいいいいいいいいい
あのCMは反則だよおおおおおおおおおおお
.30 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

やれないと思ってたゲームがやれた

本日バイオ5オルタナティブエディションを買ってきた

箱○の体験版をやって、パッドでは無理だと思ってただけに、私には無理だなと諦めていたけど
ヘッドセット買ったついでにCoopでやってます
ヘタクソな私をカバーしてくれるので結構サクサク進めてる

やっぱ面白いなー。バイオ4からのシステムなので楽しい


P3発売1週間前なのにぃ
まあバイオは結構すぐ終わるからいいか


アガレスト戦記2
ようやく2世代目終了目前まで来た
後は依頼埋めるだけだ

今日DLCで来た有料武器とポイント使ったら
かなり楽しく進めるようになった。最高

しかしサブキャラの結婚系は全然出来ないなぁ
今回はサブイベの条件が厳しい気がする

シュバルツも最初嫌な奴だと思ってたけど、後半からイケメンだわぁ

それにしても・・・レオ様の配信はまだか。早くしてくれぇい
俺のPPがレオを待っているぞ
.26 2010 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

バスターコンプイーター

ゴッドイーターバースト、ようやくバスターコンプ出来ました
前作からの引継ぎがあったとはいええらく苦労しました
特にウロヴォロスの神糸
これのおかげで最後にウロヴォロス祭りになるとは夢にも思わなかった

最後の最後で22個ぐらい必要になったときはストレスでhageるかと思った
しかも確定報酬ないしぃ。これが一番辛かったかも

後は堕天光昌かな、背骨を砕く為にトリハピ脳天に手を出してしまった
CCで狙うセンスが私にはなかった

さあこれでP3に行く準備が・・・
と思わせつつ、GEBはまだまだ続く
とりあえず次の目標はヴァジュラ系の銃、剣、装甲コンプかな
マータの鎧が壁になりそう…
.24 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

スカイプん

マイク買った流れで登録してみた
したのはいいけど、最近ほとんどPCいじってないからなぁ
+恐らくゲームする時にしか使わないと思う


とりあえずスカイプ名っていうのはaru-sofuにしたけど、
これがアドレス変わりなのかしら?

さぁて次はマイクを認証させてみるか
同じの買ったゲーム仲間が普通に使えたらしいから、問題はないはず

後アガレスト戦記2面白い
戦闘が前と違って不安だったけど、これも十二分に面白いわぁ
この超進化したドット絵で早くレオ様を使いたい
.20 2010 日常 comment(-) trackback0

きたずぇぇぇぇぇぇぇぇあ!

konozama覚悟していたけど
アガレスト戦記2がきちんと届いたぁぁぁぁぁぁい

ぱっとしたけど、かなりパワーアップしてるねえ
ただ戦闘は前のが好みかもなあ
ガチャガチャ忙しい

写真はカメラのマイクロSDの容量がなくて取れない
間違って普通のSDカード買うというバカしてしまった
.18 2010 買ってきた comment(-) trackback0

ヘッドセットを買って参った

ねんがんの ヘッドセット をてにいれたぞ!

別に念願でもないけど

前々からアドパでゴッドイーターをしてて、キーボードでチャットはきついなと思ってた
そして昨日誘われるがままロスプラ2をやってみた


こりゃボイチャ出来ると楽しさ上がるな…!と決心して買ってきた
まあその前にゲーム仲間とMHP3に合わせて買おうかという話をしてたんですがね
しかし口下手な私がどこまで喋れるか、わからんね
慣れてしまえばホイホイ使いこなせるとは思うけど、慣れるまでがてぇへん

ちなみにロストプラネット2はTPSという事で敬遠してたけど面白いねぇ
昨日Coopの体験版した感想を3行にすると
グラフィックSUGEEEEEEEEEE
リボルバー大好き^q^
VS大好き^q^

とりあえず2回して(1回目はボスにやられた)3ステージともS取れた事で
私にTPSの才能があることがばれてしまったな(キリッ


ゴッドイーターは今神糸オフライン中
野弧切りとウロヴォロスバスターの3つでバスターコンプだけど
神糸18個って
しかも神糸も部位破壊報酬で出るのは足だけっぽいし
追加報酬もそんなに確率高くないしで辛い
まあバスターコンプし終わったら、次は色違いのバスターも全部集めようかなと思ってる
つーかもう準備してる

ロングのピター武器も全部欲しいし
シールドのピター装備も欲しいし
銃のヴァジュラ装備も欲しいし
これからは私の大好きな猫祭りになりそうだな

あぁ後ヴィーナス早くDLCで下さい。下旬っていつからですか
多分来週の24日辺りだとは思うけどねぇ
.17 2010 買ってきた comment(-) trackback0

風邪引きイーター

この記事はブロとものみ閲覧できます
.10 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback(-)

アラガミ、狩ります

発売してからほとんどGEBしかしてない
本当に面白いすなぁ。モンハンと違って一回が短いから空いた時間にちょこちょこ出来るのがデカイ

とりあえず狩られる側から狩る側に回れたのはいい
他にも前作で不満だった面もほとんど解消されてるし
ただ新モンスター少なめなのが残念よね。猫狩りは楽しいけど
まあ新モンスターは2作目で当たり判定とか全部見なおしたからしょうがないけどね
モンハンはトライでようやくまともにしたのに・・・
とりあえずヴィーナスを早く出してくれー!シフトー!
後ファミ通コラボのカリギュラも楽しみ
とてもヴァジュラ系に見えないけど、猫族は私のお気に入りだから楽しく狩れるだろうと信じてる
ただアバターカード見る限り、もしDLCのアラガミも表示されるなら、後4体かねぇ

後は超難度のDLCミッションが来れば文句はない
難易度10相当のヴァジュラ・マータ・ピター3体同時イン追憶の教会とかね☆
真・ゴッドイーターとしてピター・ハンニバル・ハンニバル侵食種・ヴィーナス同時とかね☆
.07 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

