
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おもしれー

一人でやりました
妹とやりました
友達とやりました

マジ面白いわ。笑いが止まらない

マルス最高、ゴリラ超強い、メタかっこいい

後で詳細


今はTODDCの方をします
小休憩を兼ねて
.31 2008 任天堂系ゲーム comment0 trackback0

すごく・・・早いです

スマブラのネタバレ目的で潜伏して6時間・・・

最大の収穫はマルスですね

つーか流れ早すぎてワロタ
.29 2008 任天堂系ゲーム comment0 trackback0

全てを片付ける

スマブラの発売日まで残り3日・・・今ある物全てを片付ける
そうすれば晴れて心気持ちよくスマブラに廃人となれるわけです

.28 2008 日常 comment0 trackback0

ようするにめんどくさいと



クリさん>わーい引っかかった~ヽ(´ー`)ノ
31日というとあれですね
ずばりハルh


.26 2008 日常 comment1 trackback0

今頃ですよ

一昨日にもう諦めてamazonで頼んだ時忘れのサントラが届きました

いや~・・・名曲だらけだわ~
買って正解

一周設定で聞いてます

下からゲーム関係

read more...
.25 2008 家庭用ゲーム comment1 trackback0

やりたい

本来なら今頃とっくにスマブラ出来ていたんだろうな・・・
予約ナンバーが2番目だった私的には増量しなくてもかえtうわなにをするやめr

それより今日のスマブラ拳の更新でWi-Fi戦についてやってますね

意外とラグがないようで一安心

しかし見た感じ本当にアイク弱そうで涙目w
.24 2008 任天堂系ゲーム comment0 trackback0

化け物だ・・・



クリさん>確かあったと思いますね~
検定受けてないから持ってないけどw
.23 2008 家庭用ゲーム comment0 trackback0

3年ぶりのスキー!

あっちと同じ更新内容だけどこっちのが濃度濃く更新

だってこっちが本家だしね
.21 2008 日常 comment1 trackback0

予想はずれ

ラ・ピュセルクリアしたけどクリア後自動で2週目行くのね

これじゃあ最後まで行ってしまったらクロワとオマールいる状態であまりやりこめないじゃん

やりこみ要素満天って聞いたから期待していたのに期待はずれ

しかしようやく積みゲー1つ崩せた
次はバイオ4崩すとしよう

ていうか別にソニック買わなくても持ったんじゃ?とか思ったけど
やりたいんだから仕方ない
.20 2008 家庭用ゲーム comment1 trackback0

ソニックづくしですね

もうすぐラ・ピュセルクリア出来そう
だって今最終話だしw
今日か明日にはクリアできそう

で妹がGCのソニック買ってきた件
まあおもしろいからいいけど
まだひみりんがあるというに・・・w

バイオ4→ひみりんって順番にクリアしようかな
.19 2008 家庭用ゲーム comment0 trackback0

ソニック=スピード感



クリさん>まさかチョコボレーシングは駄目だとでも・・・?
とんでもない!あれもやり込めば面白さが随一になるのですよ!
.17 2008 家庭用ゲーム comment1 trackback0

ちょっくら行って来る(AA略

積みゲーをなんとなーくカウントしてみました

☆未クリア

バイオハザード4
ラ・ピュセル
グランディア3
テイルズサモネ

☆やりこみたい

パワプロ10・11
テイルズイノセンス
マリオギャラクシー
スパロボW
チョコボ
D2

う~ん・・・多すぎるw
.17 2008 家庭用ゲーム comment1 trackback0

う~ん

まあ別にタイトルには何の意味もありませんがね
ただの業務連絡
誰に対する業務連絡だよ

カテゴリーの順番もめちゃくちゃだったのを直しました
ついでにプロフィール編集
もしかしたらテンプレも変わってるかもね

後久々にバイオ4やろうかなと
未だにクリアしていませんw

スマブラ発売されたら恐らく他の何もしないだろうし
ラ・ピュセルとかもクリアしないとな~

スパロボWはクリアしましたが
.14 2008 日常 comment1 trackback0

ロイ

何かカテゴリーがカオスな程増えていっている件
まあ別にいいかなとか思ってますが

それより日本語でおk>今週の絶望先生
ついでに新管理ページ書いていますよっと
.13 2008 任天堂系ゲーム comment0 trackback0

わ~

外すっごい雪降ってるよ~

・・・今日のバイト雪かきでFAか・・・OTL
.12 2008 日常 comment0 trackback0

課金してくるw



クリさん>ゲキガンガーってアニメ化してるんだw
今度さがしてみますw

.11 2008 日常 comment0 trackback0

用意っと

ナデシコTV版から見ています
本当は劇場版のが見たいのですがまあいいでしょう

ナデシコは結構好きなノリなので好きです
エステバリスもいいデザインしてますしね

そういえばナデシコも昔は騒がられていたらしいけど
今はそうでもないですよね

個人的見解ではハルヒはナデシコみたいな感じですかね?
後数年したら沈静化するみたいなそんな所が似ている気が


らき☆すた?
一過性でしかないでしょwあれはw
私は好きだけど
ニコニコ+ハルヒ+OPがなければここまで騒がれなかった

個人的には騒がれないでひっそりしてて欲しかったけどね・・・
信者痛すぎですよ

らき☆すたで~が人気出てる時点で信者の質は
ハルヒ>超えられない壁>らき☆すた
だと思う
ハルヒにはそんなのほぼないしね
.10 2008 日常 comment1 trackback0

wktkタイムなのだよ!

コ返

クリさん>あれはやばいですよねw
そして少し間違いがあったのでこっそり修正する私

.08 2008 奥華子 comment0 trackback0

やばいわ~これわ

コ返

クリさん>なんだtt
しかし更新後のコメはさせない!

.06 2008 日常 comment1 trackback0

バーカバーカ

人が散々聞いてたのに
不機嫌そうに進めてるって言ってたくせに
結局ループENDに言ってやんの~
バーカバーカ


・・・まあどうでもいいけどね
.05 2008 日常 comment1 trackback0

特定ワード排除欲しいな

古みくの素材作りようやく始めました・・・
とりあえず4話まで終了

そんな中感じた事

長門と朝倉はいいね!
後ハルヒとキョン




話長いからバッサリ削除出来る

後下は愚痴
.04 2008 日常 comment0 trackback0

書き忘れ

書こうと思ってそのまま忘れていたw


後カテゴリー整理するかな・・・
ちゃんとしないと気持ちが悪いし
者どもかかれ~


.02 2008 奥華子 comment0 trackback0

奥華子祭り

さあいよいよ奥華子祭りの感想です
長くなりそうなそうでないような?

あぁ・・・眠い

.01 2008 奥華子 comment0 trackback0

遺跡旅路記

あけましておめでと~

あけおめ~ことよろ~

ことしもよろしく~

さあ眠気とライブの余韻で変なテンションのまま更新ですよー!
眠気があるといつもとテンションが変わる事で好評な遺跡です

さぁ大晦日カウントダウンライブの感想です!

ちなみに2~3回に分けて書きます!
眠いから!!!
.01 2008 奥華子 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

