
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何でですか?

コメントの返信

ルクさん>しまったぁぁぁ!そっちのが面白かったw(ぇ
でもまあやっぱりヒトカゲには嘘はつけないので・・・
.29 2007 家庭用ゲーム comment3 trackback0

くっそー

妹にやらされてた動画も無事終わって(あんなにゴタゴタしたのに無事なのかと小一時間(ry

ネタ動画に着手しようかと思ったけど・・・
絵が少なすぎる!これじゃあ1番やるのでせいいっぱいかも

くっそ~・・・名指しはしないけど・・・
まゆげめ!出番が少なすぎるよ。もう少し善戦なさい!このまゆげ!

.28 2007 日常 comment1 trackback0

暇なとk(ry

したのを上げようかと思ったけどコメあったから新規作成
そんなわけでコメントの返信

MASARUさん>クリさんから身包みはぎましたb(マテ
しかしクリさんも謎のバグ発生でしたw

.27 2007 日常 comment0 trackback0

やったね!

つかこなMAD完成
ニコニコにうpったので下からお入りください
.27 2007 日常 comment1 trackback0

暇な時に

忘れていたコメントの返信
色々駄目な子です

クリさん1>得意ジャンルというとアニメ・ゲームですが
今のところほとんどの問題は答えられますね
まあ上に行けば無理でしょうがw
動画は・・・いつ完成するんだかw

クリさん2>あぁ・・・なるほどそっちのがしっくりきますね
とりあえず過度はいけないって事を学んだ方がいいですね。信者の方々は
.25 2007 自作ヘタレ絵 comment0 trackback0

完成しそうにないしw

相変わらず重い。
編集に手間取りまくり
もうすぐはじまるから自由時間激減するのに・・・
実習なんて嫌いだ~!
.24 2007 日常 comment1 trackback0

テイルズ

情報
コメントは次の時答えます
あと結構省略

バイト終わったらまじめに書くかも
.23 2007 テイルズ系 comment0 trackback0

久々!

久々にこっちで動画以外の更新!すごい

先日チートディアルガをようやく倒せました
何故チートかって?
だってこっちの攻撃5・6回連続で外れるとかありえないw
それが2戦も続いたんだからもうね。アフォかt

倒せたときはかえんほうしゃ3発で倒したんだけどねw
ヨワスw

そしてED・・・
相変わらずポケダンのストーリーと音楽は異常
泣きました。えぇパートナーのフシギダネかわいいです
久々に赤の救助隊もしたくなりましたw気が向いたらやろうw
そしてニコニコから音楽抽出しよ

そうそう先日からQMAはじめました

昨日200円で4回してきましたが
結果3位・5位・4位・2位
知識を問うゲームでまけるのは非常に腹たつ
「博識」を目指すものをしては
てか4回目の2位は0.60差で負けてすっごいむかつくんですけどw
.22 2007 日常 comment1 trackback0

1人視点か2人視点か。FPSかTPS?

コメントの返信

ルクさん>なるほど~・・・
いろいろとあるんですね~w
とりあえず私は極力その海域には立ち入らないようにしたいですw

.21 2007 日常 comment0 trackback0

待て、逆に考えるんだ

最近の更新が動画関連ばっかりなのを気にしつつ
コメントの返信

ルクさん>それはわかってるんですが、男同士のならともかく女同士で攻めも受けもあるのかな~と思うんですよw
そんな表現まであるとわ・・・この業界(?)は奥が深いですね~

クリさん>精神的な何か・・・どっちが精神的に強いかか~・・・
自分そういうのよくわからないっすw
とりあえずこなたよりtksのが精神的に強いって事ですかね~?
.20 2007 日常 comment1 trackback0

あーもぅ!やっぱりニーs(ry

コメントの返信

クリさん>毎回思うんですが
「つかこな」と「こなつか」ってどう違うんですか?同じでは?違いがわかりません
昨日はあんな事言ってましたがとりあえず必要な場面はちょこちょこ構成できてるのでご協力してくださいw(ォイ

コメを最新の日記のしか見てないから気づきませんでした・・・
通りすがりさん>1GBで6000円は高いのですか
何分PCに関する知識はほとんど知らないので安いと思ってましたw
でも秋葉原みたいな所が近くにないけど安く買える所あるんですかね~?
とにかく教えていただいてありがとうございますw

.19 2007 日常 comment2 trackback0

イメージが固まってる気がするけど

歌が決まらない
多分このまま行くと「恋の天気予報」になるとは思うけど・・・
難しいんだよね~
かなたはすぐにイメージ固まったというのに、ハルヒと言ったら・・・

サビで合いそうだけどAメロ、Bメロが微妙とか
その逆もあったりとか


.18 2007 日常 comment1 trackback0

候補

コメントの返信

クリさん>うん・・・常人には気づけないと思うw
てか何でこうなったのか本当に知りたいw
次回作は・・・どうなるんだろうねw

.17 2007 日常 comment0 trackback0

いじめられた

これは確実にいじめだ・・・てかよく解読できたな

それはそれとして昨日バイト中に自転車のタイヤが爆発しました
お姉さんびっくりだ~
事務所でぼへ~っとしてたらいきなりボン!って音がして見に行くと前のタイヤがお亡くなりになってました
どうやら空気を入れすぎたみたいです。にょろ~ん
.15 2007 日常 comment1 trackback0

セカンドレイド!

動画2作目完成

1作目よりいい感じの仕上がりだと思いますw
今から微修正して完成かな?
見たい人は(ry

てかここってニコニコとか通さなくてもうpできるのかな?
まあ出来てもしないけどw


.14 2007 日常 comment0 trackback0

う~む・・・

ポケモン買ってきましたw

しかしまだ出来てません

NAZENARA

ヒトカゲにならない!

くそ・・・起動まで長すぎるのに・・・
ある意味いじめ

.13 2007 家庭用ゲーム comment1 trackback0

みなみさん

img059.jpg

お誕生日おめっと~

今回はこれだけ


.12 2007 自作ヘタレ絵 comment0 trackback0

メモ

以下私の脳内妄想
キニシナイでね

.12 2007 日常 comment0 trackback0

動画変換が出来ない

気がついたら~何度も同じ所をクリック~
(中略)
何回やっても何回やっても
動画が作れないよ~

勢いでやった。反省はちょこっとしてる

PCを色々弄ってたらWindowsムービーメーカー発見(あったんだ
暇な時これで色々作ってみようかな
一応構図は2~3通りある

でも私の得意技
「構図は思い浮かぶけどそのとおりに出来ない」があるから微妙w

つーかニコニコから動画抽出するツールの使い方がいまいち分からない
ようつべからも抽出するのあるけど使い方g(ry

次の問題はファイル変換できない事になった
FLVからムビメカ対応のに変換ツールあるのかしら

確実に他の人に頼んだほうがいいの出来ると思うけど頑張ろう
そして一人でニヤニヤしながら見よ

以下魂の叫び
.11 2007 日常 comment0 trackback0

なんかダルー

コメントの返信

クリさん>全部追加品ですか・・・wある意味すごいw
おぉ!買われるのですか?じゃあWi-Fiでお互いSOS出しましょうw

.11 2007 家庭用ゲーム comment0 trackback0

ポケモン不思議のダンジョン

ヒトカゲ主人公に出来ないなら買わない!
と思ってたけど主人公に出来るみたいなので買います

ヒトカゲハァハァ(*´д`*)
多分時のが先っぽいので後ろの闇を買います
だって2バージョン出る場合私が買ってるポケモンシリーズ全部後ろなんだもん(緑、銀、サファイア、リーフグリーン、赤の救助隊、パール)
パートナーはフシギダネかゼニガメかな
.10 2007 家庭用ゲーム comment1 trackback0

らき☆すた23話

何かさっき目が覚めて寝れなかったので見てみた

原作のネタ解消回でしたね
下手にオリジナルされるよりはいいけど

で次回で最終回
予告見る限りじゃほぼオリジナル展開っぽいね

まあどうなるにせよ2つ程守っていただければ私は何も言わないよ

Ps2版のギャルゲーの宣伝するな
百合エンドにすんな

どうやら脚本は美水先生らしい
一安心
.10 2007 日常 comment0 trackback0

魔法の星屑を

コメントの返信

クリさん>残念ながら聞く耳もってくれませんでした・・・
とりあえず太陽さんはこれから気温下がるんだから我慢してって言ってましたよ
.09 2007 日常 comment0 trackback0

ちっ

天日干したけど直らなかった
さよならマイiPod

そしてバイト帰りTSUTAYAから出ると豪雨
カッパ装着するもうちに帰る直前に止むし

とりあえず空に喧嘩売ってきます
.08 2007 日常 comment1 trackback0

ずっとさんまのターン!

夕食の秋刀魚食べたら脂で気持ち悪くなった遺跡です。こんばんわ

何で?前まで平気だったのに突然駄目になりました
これは今度から秋刀魚は食えないな・・・

別に好きじゃないからいいけど
途中から死に掛けてました
恐るべし脂

.07 2007 日常 comment0 trackback0

ひかげの誕生日

みたいですね

描かされましたのでうpと行きますか

.06 2007 自作ヘタレ絵 comment0 trackback0

訂正だZE

前回・前々回の更新で誤りがあったことを訂正します

×京アニ ○美水先生
ってことでよろしくね
.06 2007 家庭用ゲーム comment0 trackback0

合計2万越え

コメントの返信

クリさん>あれはずるいですよね~
原作読んでたから出てくるのは予想できてたけど
あんなオリジナル展開来るのは予想外でしたw
そうじろうさんかっこいいよ(ry
チケ・・・当たる事祈ってますw
.05 2007 日常 comment0 trackback0

不覚にも食らってしまった

らき☆すた22話に不覚にも涙腺を攻撃されてしまいました
ヤヴァイヤヴァイ
ああいう系にはすこぶる弱いのにね~・・・
京アニめ・・・
そんなわけで
そうじろうさんかっこいいよそうじろうさん(おじさん好き発動
「俺が・・・世界で一番かなたを愛してるって事だよ」
ダメ親父~・。゜(ノд`)゜。・
普段のダメっぷりからのギャップでやられた
.04 2007 家庭用ゲーム comment1 trackback0

忙しいよ~

忙しくて手が回らない
まあまた発生したから時間取れない毎日が来てるわけですよ
毎週金曜に仙台にラプラスの如く現れるのはお使いだけじゃなくてこっちもあるからなんだけどね
むしろこっちがメイン

・・・しかし毎日何かしらネタを仕込んでるのに書けないのは心苦しいw
せっかくのネタも忘れてしまうw


.03 2007 家庭用ゲーム comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

