
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

少しは考えろ

去年の11月に徳島県にて崖で保護された犬の飼い主が決まったそうですね

これだけなら普通のいい記事で終わるかもしれませんね

ただ・・・

.30 2007 日常 comment2 trackback0

ギルド完成~

コメントの返信を

レテさん>20万は一人で貯めましたが作る際にTOEOから共に来た方に5万寄付してもらったので私が出した分は15万になりました
金欠ならコボルトの篭城の石を行くといい感じですよw
5000ゴールド入って経験地もなかなか入りますからw
確かに名前を常に表示したいですね~w
私はすれ違っても気づかないからw

MASARUさん>ノーステイルってゲームです
興味を持ったら覗いてみては?Oβ中ですしw
にゃんダムからも何人かきてるっぽいですよ



昨日はギルド作った~w
うんそれだけw
.29 2007 日常 comment0 trackback0

疲れた・・・

ついにギルド作る為の資金
20万ゴールド集まった~w

明日はギルド名何にするか決めてもらわないと(ぇ
.28 2007 日常 comment2 trackback0

同時起動に憧れる・・・

FE蒼炎

今日は出かけるまでの間ずっとしていました
11章~13章クリア

第11章
今回の私はいつもと違ってボーナス経験地を取ることにしています
ぶっちゃけFEシリーズは隠し要素とかすべて覚えちゃってるんだよね・・・w自信ないのもあるけどw

っと脱線しましたがこの章のボーナスは「自警団を倒さない」

まあちょっと計算違いで2名程逝かれましたが無事に3名生き残らせ
ボーナス75ゲットw

12・13章
ここのボーナスは自ユニットを最大出撃数以下で出すこと

が!この二つは序盤の壁となる章なのでそんな余裕はありませんw
12章は敵のユニットの能力が高いから後衛組みが狙われると即死・・・
13章は敵タクサーンイヤホーなので余裕なしと
また13章では敵に宝2つ取られた・・・OTL


そして本当は14章をスピード攻略しようとしましたが
アイク(主人公)が斧の攻撃をくらって撃沈・・・
ちょっと死因がすべて斧って・・・


まあ何週もしてる蒼炎で抑え目でこれだから暁が出た日には・・・
更新ストップかな(ぇ


それでは今日の日記です
.27 2007 日常 comment0 trackback0

かんがる~捕獲作戦(ぇ

てなわけで(?)コメントの返信です

クリさん>いい感じですb
私もチュートリアル飛ばしてるのでほとんど操作が・・・w
何事ものんびりが一番です

FE蒼炎
昨日・今日で11章まで進めました
とりあえず一番思い出に残ってるのは
10章で見張りに見つからないようにクリアするのですが
(見つかってもいいけどボーナス経験地700は魅力的なので毎回とってます)
大体10ターン目ぐらいでNPCの指示忘れてリセット・・・w

それでも何とかクリア~
ちなみに見張り以外の敵には攻撃していいのでボコってマスタープルフゲットw

とりあえず主要メンバーは仲間になってるのでは
アイク・ミスト・ティアマト・オスカー・ケビン・マーシャ・レテ・ヨファ・ワユ・フォルカは使う予定b
あとは・・・ステラ・リュシオン・ソーンバルケ・ジョフレかな~・・・
今作は(といってもあと1ヶ月で新作でるけど・・・w)騎馬と斧が最強すぎる気がするな~・・・まあマカロフは微妙だったけd(ry

うん・・・わからない人にはさっぱりだけど
とりあえず今日の日記です
確実に前文より短いです
.26 2007 未分別 comment0 trackback0

のーすている

コメントの返信~

レテさん>おぉ私も2でやってますよ~w
名前は遺跡でw
セティ・・・セティと言えば父レヴィンにして敵陣に放り込むのがデフォですw(ぇ
私はまだ強くなったミクトランとは戦ってませんね~(私の狙いはバルバドスw
強ミクトランはルーティの回復にカウンター打つ見たいデスヨw
私はDSとり忘れたからもう1週いかなきゃ・・・w
4週目デスw
情報によるとラグズは人の状態でも攻撃できるようになるとか・・・


それでは日記です
簡潔にノースのことを・・・

.24 2007 日常 comment1 trackback0

コンボボーナスなしなんて~

ではコメントの返信です

レテさん>私は最初紅蓮剣したときは思わず笑いましたw
しかもそのまま戦闘終わると放置してるしw
FEは最近蒼炎をちょっとずつ進めてたりw(何か引き継ぎあるかも・・・w
それにしても・・・あいかわらずマニアックは歯ごたえがありすぎますw(そういってマニアックでしかしないバカ
カプコン・・・確かモンスターハンターとかいうのでしたっけ?
テイルズと同じで家庭用では人気あるはずなのに・・・残念です(ぇ
FEはとりあえず私の好きなキャラを描いてますw人数多いですよねw
私は本でしか見たことないけどFC→SFCの進化はすごいですよねw

FE蒼炎
約1ヶ月後についに暁の女神が発売とのこと!
恐らくまた最初から最高難易度が出るはずなのでギャップをなくすために今からちょこちょこプレイをw
というわけで2日で6話まで進めました!

いや~アイクは死ぬわボーレは死ぬわキルロイは死ぬわ・・・w
しかもアイク君・・・全部斧食らって死ぬってどうなの?w

まあそれがFEクオリティですがw

どうでもいいけど暁の女神では剣士をもう少し強くしてくれないかな~・・・
マニアックだと敵の守備20↑なんてざらだからダメージが・・・流星で攻撃力半分もちょっと・・・w(それでも使ってるけどw

そして何より・・・月光と言ったらホリンだろ!?ジェネラルやらハルバーディアが使ってんじゃねぇ~!(バルバドス風



それでは本日の日記です
今日はTOEOとDの二部作です

.23 2007 未分別 comment1 trackback0

いいこと思いついた!(迷案)

さてずいぶん前に描いた絵でも載せましょう
だ~れも覚えてなさそうですが・・・w

ちなみに全部色付けしてみました
実は自分の絵に色付けはこれがはじめてだったりw
だから変なところもありますがキニシナーイw

まずはチェルさんが言ってたリオn・・・から
img013.jpg

構図は大幅に変わったのです
最初の構図
背後にマリアンの顔→書きにくい
リオンを座らせてマントをヴァーって感じ(は?)にしてそのマントにマリアンの顔→私にそんな技術ありませんでした
横向きにしてリオンとジューダス→そもそも横顔描くの苦手でした
でこれに妥協・・・w
ちなみにジューダスの顔色変な気もしますがこれはわざとです!色を薄めにしただけです!

ゴメンナサイホントウハヨゴレタダケデス
へたれですみません・・・OTL


続いてレテさんのソーディアンディムr・・・
img014.jpg

ソーディアンディムロスと言われて真っ先に思いついたのがこの
「紅蓮剣してほっとかれるディムロス(PS版仕様)」でしたw
リメDではこれがなくて少し残念でしたがまあいいやw
ちなみにディムロスない状態で飛燕連脚できたっけ?というつっこみはなしでw

最後はEから私の好きなキールを
img015.jpg

本当は回りに大昌霊のSDっぽいの描こうとしましたがいつもどおり気力ぎr(ry
ていうか・・・何か変・・・

さて次からは予告どおりFEシリーズに突入だ~ヽ(´ー`)ノ
ついてこれる方が2名ぐらいしかいなそうだけど・・・w

まあ気まぐれで描くから何になるかわからないけどね~w
FE6割テイルズ3割他ゲー1割かな?w
リクあれば優先でするけど・・・
(´・ω・)こんなヘタレにリクする人いないか・・・


では迷案は続きに書くので気になる方はどうぞw
こいつアホだと思うこと必須!
.20 2007 未分別 comment1 trackback0

ふっふ~ん

コメントの返信~
レテさん>存続されれば今年の運使い切ってもいいんですがね~w
ただ攻撃力だけ高くても耐久力のなさが問題なんですよね~w
私も一応ノーステイルはチェック入れてますがもう他のMMO回るのもめんどくなってきました・・・wもしノーステイルに入っていたらよろしくおねがいしますw(名前は遺跡を使うと思うので・・・w
某大佐・・・大体わかりましたwb
@1か~・・・聖が足りなければお手伝いしますよ~w
私は@15・・・OTL

チョコボ
Wifiで昨日は何と不朽の(ぇ)3連勝!
一気に勝ち越しに!w
ただそのあと切断する人に遭遇してしまいやる気が・・・w
せっかく逆転したのに~w

TOD
昨日はヘルレイオス~ベルクラントまで
イレーヌ戦はライトニング→ライトニング→インディクネイションで詠唱短縮作戦でビットをボコボコにwイレーヌさんにも少しダメージいくしw
レンブラント戦はてこずりましたw
ビームとかで一撃とか・・・w
仕方ないのでダメージ源はNPCに任せて私はルーティでひたすらブラストフラッシュチャージw
で味方が全滅したら雑魚に通常→ライフディスチャージw
これの繰り返しでクリアw
だって普通にいったら全滅4回ぐらいしたんだもんw


それでは本文の方が短いかもしれませんがどうぞw(一応対策でTOTは下に記入w
.19 2007 未分別 comment0 trackback0

カシムラミア~

TOEO以外のはここに書くことにしようw

TOD
今日はクラウディス~ヘルレイオスまでプレイ

クウラウディスのボス
バロックさんをぼこりまくり~のハメまくり~で249ヒットぐらいいきましたw

試しに隠しBCを出そうとしましたが
1つ目、2つ目は成功
3つ目でバロックさんが地上についてから攻撃したためにライフディスチャージに・・・OTL

味方HP満タンなのにw

とまあ今日も順調に全滅しましたとさw

では今日の日記です

.16 2007 未分別 comment1 trackback0

移住先を探すための突撃兵遺跡?

しばらく秘奥義のあれは中止いたします

ネタもないし未だに引きずってるので書く気にならない・・・w

ではコメントの返信

レテさん>やはり魔さんでしたか~・・・
しかしながら記憶力の乏しい私は名前まで覚えてない・・・OTL
ココまで出掛かってるんですがね~w

パーシスト・・・やっぱり落とさないですよね~w
私もちょこちょこたたいてたんですがね~・・・
ホウホウ・・・そうなのですか~
しかしながらアタックなどでブーストしてるのでやっぱり後衛は攻撃力低いようでw
移住先は私も色々お試ししてますよ~w

クリさん>確かに名前きになりますよね~w

そうせめて5種は出さないと一生後悔の念がw
がんばりますw

では今日の日記です


.15 2007 未分別 comment0 trackback0

最後まで楽しんでやる!

私に任せな!炎よ!潰す!

ナナリーのワイルドギース
今思えばナナリーだけ秘奥義ひとつなんだよね・・・
かわいそうに・・・

ではコメントの返事

クリさん>一応移住先は探すことにしました・・・
どこかTOEOに似た雰囲気の場所ないかな~・・・

レテさん>ね~・・・終わるとなると行く気にならない・・・
レテさんは移住してきたのですか~
弟さんと共有ですか~・・・
Σなんと!あの廃人的な時のPTの中に弟さんが!?
もしかして魔さん?w

チェルさん>本当に突然過ぎるし・・・
私はどこにしようかな~・・・
気持ちの整理は大事ですよね


それでは日記です

.14 2007 未分別 comment2 trackback0

はぁ・・・(ただの愚痴

TOEOのサービス終了が決まって著しくテンションが低いです・・・

今の気持ち的には移住する気がゼロですが・・・
でもまあ3月31日までは遊べるのでそれまでには気持ちの整理が出来て他のネトゲーにも移住するやもしれません・・・

というかこうなる前に鯖の統合とかして経営費抑えればいいんじゃないのかね~?
あと公式にあったモンスター襲撃イベント・・・結局しないで終わるし・・・

もういままで有料Oβでした でもいいからリニューアルして再登場してくれないかな~・・・
とりあえず無謀かもしれませんが要望にでも送り込もう・・・



サービス終了のお知らせがお昼寝して起きた直後だから本気で夢かと思ってたのに・・・ハァ・・・

経営陣が本気で開発に取り組んだのが過疎したあとだからな~・・・
もっと初めから本気だそうよ・・・
ハァ・・・ヒィ・・・・フゥ・・・ヘェ・・・ホォ・・・

今回は心の整理がついてないので今度の日記にコメント返信など載せます


あ~ぁ・・・また病気が出そうだよ・・・
.13 2007 未分別 comment2 trackback0

ふう・・・

TOEOサービス終了・・・








ウツダシノウ(ノд`)
他のネトゲーには移る気にならないのでPCどうなるかな・・・
.12 2007 未分別 comment1 trackback0

重要な事を思い出した!

切り刻む!遅い!魔人千裂衝!

ジューダスの秘奥義
そういえばDでもこれを使うけど敵専用なんだよね・・・

それではコメント返信

クリさん>(´・ω・)
でもあきらめなければきっと出ますよ!がんばw

レテさん>私もWii版のワリオならハマってますw
なのでワリオ好きなら楽しめると思いますよw
おぉ~秘密アクセは遺跡の分しかないな~・・・w
今度カプリにでもつけようかな~とか思いましたが
遺跡の分も8にしてないのにそれは無謀ですねw
LV上げ私も暇なときはいつでも出せますよb
お互い100目指してがんばりましょうw


それでは今日の日記です
.12 2007 未分別 comment1 trackback0

キター

私から逃れられると思って!降り注げ星光!アストラルレイン!

ナタリアの秘奥義
例によって記憶に頼った打ち方してるので間違ってるかもw

それではコメントのお返し

レテさん>ミニゲームとか好きなら買ってもいいかもですね~
タイムアタックとかしてると1時間とか越えてるしw
ポケモンと違ってWifiがランダム対戦できるのもいいですよ~w

ホウホウ・・・二人で秘密狙いで狩ってたんですか?w
私は今日いいドロップがw

チェルさん>そうですよ~w
トリックは今回の劇場版2で終わりとか書いてありますが
私もTVでまたやってほしい・・・w

チョコボかわいいですよね~w
チョコボのゲームほとんど買ってたり・・・w


それでは今日の日記です

.10 2007 未分別 comment2 trackback0

便乗更新(ぇ

今日のまとめ

TOEO

結果
ルーンボトル5本、パイングミ1個

・・・OTL

チョコボ
Wifi対戦楽しい~w

その他
トリックはやっぱりおもしろいw
.09 2007 未分別 comment2 trackback0

レア狩りなま~いにち

それで済むかよ!裂衝蒼破塵!

カイルの秘奥義です
それにしても何でカイルには隠し秘奥義ないんでしょうね?w
主人公なのにw

それではコメントの返信です

クリさん>う~ん・・・調子いいのかな?w
とりあえずかんがる~さんが誘ってくれるおかげなのは確かですねw
・・・テスト期間中に!?

チェルさん>テンペスト・・・
まあ画像とOPムービーと声と戦闘に期待しなければなかなかいい作品だと思いますよ?w
リオn・・・よし描くの決めてなかったのでこの子でw

レテさん>ホウホウ
まあがぞ(ry
システム的には好きなんですがなんかあっさりしすぎてる感じが・・・w
外部発注らしいですからね~w今までのテイルズとはいろいろと違いますw
ソーディアンディムロス・・・よしこっちも描こうw(ぇ


それではここ三日間の日記です


.08 2007 未分別 comment0 trackback0

持ってるのはぬいぐるみです

rc6ijx.jpg


テンペストのカイウス&獣人化カイウスぬいぐるみ
なにげな~くSD風に描いてるつもりだけど・・・見えないな~・・・
そういえばテンペストとまってた様な・・・(ぇ
まあ気のせいでしょうw

動物系も描けないので見えないかもしれませんが・・・(じゃあ何なら描けるん(ry

しかし過去最高に汚い気がするw

さて・・・あとはEとDを描いたら他のゲーム描こうかな~
個人的にはFE描く気マンマンだったr(ry

.07 2007 日常 comment2 trackback0

かんがる~さんを拉致して・・・(ぇ

うぉぉぉぉぉぉぉ!これでも食らえ~!

ルークの秘奥義です・・・
レディアントハウルだっけ・・・?とりあえず眠気で調べる気にもならない・・・

コメントの返信~

冒険大好きのかんがる~さん>今日はいろいろとありがとうございました~
こんな遅い時間まで私のわがままにつきあってくださって・・・w
今度も闘技場お願いしますねw(マテ

それでは本日の日記です
ささっと書きますw

.06 2007 未分別 comment1 trackback0

るーくるーくルーク

img011.jpg


ミソくれよ・・・じゃなくてw
ティアお前ナイフ持ってただろう~の場面見たいデスヨ?w

私的には長髪ルークの方が好きかもw
只親善大使~のところからはちょっと・・・きつかったかな~?w

しかし・・・こんなヘタレ絵のルークがRISUIさんに見つかったら何されるか・・・(((; ゜д ゜)))

でも描きたかったので見つからないことをただ祈るしか・・・


次にTOTのキャラ描けば一応本作は全部描いた事になるのかな?
ぁ・・・でも最初の写メ部隊の方は描き直そうかな・・・w
.04 2007 日常 comment0 trackback0

久々レア狩り(`・ω・)+

叩きのめす!まだのめす!さらにのめす!それが!ファイナルプレイヤー!

ロニの秘奥義 ファイナルプレイヤー

ロニはあまり使ってないので(命中低くてATARANA(ry
あまり見る機会はないですがどれも豪快な感じで私は好きですw
使ってはないけど好きなほうですw

それではコメントの返信

チェルさん>そういって頂けるとうれしいですw
実は片目描きにくかったので髪の毛で誤魔化してたり・・・w
テイルズは何気にs・・・コンが多いですよねw(ちぇすt・・・しかり、みとs・・・しかりw)
もしかして・・・狙ってる(((;゜д゜)))
おぉFFCCしたことありますか~wナカーマw

レテさん>おぉ!レテさんもしてましたかw
DSのFFCCは任天堂HPのラインナップにあるだけですからね~w
某ドッペルな方・・・しまったwコスプレさせればよかっt(マテ


それでは本日の日記です

.04 2007 未分別 comment(-) trackback0

L&FFCC

img009.jpg


レジェンディアの主人公セネセネ

この子は下手に技に繋げないで通常攻撃連打+クロエのチリサザメ系が最強ですね・・・w
その強さはマイソロでも健在w

img010.jpg


知ってる人少ないかな・・・w
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルより
私の持ちキャラクラヴァット男 むぞうさ君 名前ジタンです

本当はセルキーという盗賊の種族がジタンにあってるんですが
髪型がいいのいなくて・・・w
今でもたま~にやってるくらいこのゲームは好きですw
なのでDSのFFCCも超絶期待中w
早く情報を出して・・・w
.04 2007 日常 comment(-) trackback1

リク~

sd.jpg


ルナさんのリクエストのアーチェですw
てかムリヤリ聞き出したって可能性も・・・?w


さらにおまけ
ajhjezhjz.jpg


適当な感じに色つけてみましたw
本当に適当ですw
.04 2007 日常 comment(-) trackback0

空想BC~w

img007.jpg


何でリリスはBC一個しかないんだ~(ノд`)
という気持ちを込めて(ぇ)旧Dより獅吼爆雷陣を描いてみましたw

カットインはスタンのちょい意識して爆雷陣は確かこんな出し方だったっけ~という感じで描きましたw
雷に見えないですが根性で見てくださいw

ちなみに今までの絵すべて拡大表示しないと見にくいですw
ルナさんがふぉとしょあったら本格的に色塗りがw
wktk

てかリリスに見えない気が・・・OTL
.03 2007 日常 comment(-) trackback0

皆に感謝w

天侯満る所に我は在り・・・黄泉の門開く所に汝あり・・・出でよ神の雷! 何・・・それは  インディクネイション!

さあテイルズの代名詞(?)インディクネイションです
これは歴代で一番好きな術ですwだってかっこいいんだもんw

ちなみにこれだと3人に絞れますね(もしかしたら二人かな?)

それではコメントの返信ですw

クリさん>確かに安いですね~w正直複合機が1万以下で買えるとは思いませんでしたw
学校で・・・見つからないようがんばってくださいw
ホホウ・・・クリさんもやってるのですか・・・w
私のキャラは○○○。○○ですw最初の二文字はあってますがw

チェルさん>(天然)神さまからの贈り物ですか~w
そんないい行いなんてしてないんですがね~w
プリクラとかどうも苦手で私はあまりしませんね~・・・w
格ゲーは全盛期なら100円で全クリしたことありますが・・・
これも隠したい過去なので内緒w(隠したい過去しかないな・・・w
ひぐらしは・・・確かに怖いところもありますね~w
でも感動も出来るので私は好きですよw

レテさん>大正解ですw
後から見ると目がでかすぎてきもちわr・・・
今度闇鍋99個お渡ししますよ~w

それでは本日の日記ですw


.03 2007 未分別 comment(-) trackback0

最近こっちがメインに・・・?

img006.jpg


ゼロス・ワイルダー(´▽`)
ん~・・・汚れが目立つw
どうか見た方は汚れを見なかったことに・・・w(ぇ

そしてクイズの答え&コメント返信はこの後の本編で
(その前にネタになることしなくちゃ(ぁ

む~・・・色塗るために色彩道具買いに行こうかな・・・
まあ塗らないほうがマシって出来になりそうだけどw


そしてかっこよかったので背景も変えてみましたwどうですか?w
.03 2007 自作ヘタレ絵 comment(-) trackback0

オリジナル

img003.jpg


オリジナルを描いてみました

構図3分!描き上げ10分!

見事に適当さが現れてますw

たまには正月らしさを出すために最初は着物にしようと思ったのですが資料が見つからず次に巫女さんにしようと思ったら資料が見にくく・・・
仕方ないのでD2のカンナギの装束を参考に・・・(これもちっちゃっかったけど・・・w

しかし色塗りが出来ない~(ノд`)
描くときにどうしても細かいしわが出来る・・・そんなもんまで再現しなくてもw
今考えた方法駄目だったらあきらめるかw

.03 2007 日常 comment(-) trackback0

テイルズ絵

wsdrfg.jpg


さあ誰だか当ててみましょうw(ぇ
正解者には闇鍋w(ry
もともとの筆圧で描いてみたけど微妙に線が消えてたり・・・
まあ写るからいいかなw(マテ

ペイントモードで色付けしようとしたら出来なかった・・・

やっぱり紙が汚いからかな~?
新しい紙出してダメだったらフォトショ・・・?

2万超えのソフトなんて買えるはずが・・・OTL
.03 2007 自作ヘタレ絵 comment(-) trackback1

やっぱりひぐらしはおもしろいね~w

頼むぜぇ、マオ!この炎から逃れられるか!

今だっ!俺は鳥になる!

紅蓮天翔ォー!!

はてさて誰の秘奥義かわかりませんね~?
ゴメンナサイ丸分かりですね
ティトレイとマオの紅蓮天翔です
個人的には協力秘奥義も好きですがトドメでしか出せないのは不満ですね~
これは改善すべきですw
ちなみにRで一番好きなキャラはティトレイです

さて無駄に更新しまくりなのにコメントしてくれた方に感謝しながら打ちます
分けてやりますね~

年賀ブログ4&5

チェルさん>いえいえお気にせずに~w更新しすぎなのが悪いだけなのでw
私もこの二人が好きですね~w
というかD2は基本的に皆好きかもw
ですね~私の携帯の写メが悪いのもあるかもですがw
カイルとリアラ色塗ろうかと思いましたが汚れてしまってて出来ませんでした・・・
次描くときは気をつけますw

クリさん>レポ見ましたよ・・・フフフ
そんな感じだったのですか~見てみたかったw

年賀ブログ6

レテさん>あけましておめでとうございますw
う~ん・・・あんな顔はしてないかもですね~w
いつもボヘ~っとしてる間に年越してたり
実はある人に更新しすぎで注意されましたw
まあだんだん沈静化していくと思いますので・・・w
こちらこそよろしくオネガイシマスw

チェルさん>とある手羽先さんにジョニーさんかマリーさんかどちらがいいか聞いて描きましたw(ちょうどメッセしてたのでw
ですね~Dみたいなドットだとほぼ一から作り直さなきゃいけないですからねw(でも称号変えて変わってるのを期待しまくりでしたw
そうなんですよね~wなんでわざわざこんなとこに読み込み部作ったのか文句言いたいですw

クリさん>う~ん・・・何度か濃くしてみたんですが違和感でたりするんですよね~w
ペン入れ・・・過去の遺物でマンガ用のインクがありますがペン先とペンないやw
携帯は実は2年機種変しないって契約なのでできなかったりw
変えちゃうとお金払わなきゃいけないしw

写メVSスキャナ
チェルさん>そうですね~wこの違いは圧倒的ですw
買ってよかったと思いましたw
でも帰りがちょこっとはずかしかった・・・w
ホウホウ・・・あとで見させてもらいます(`・ω・)+


こんなに更新の乱発しているのに何回もコメントありがとうございますw
それでは今日の日記ですw
.03 2007 日常 comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

