
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やるゲームだけはある/酢豚は愛称 の二本

1本目
時岡3Dの発売日が決まった。6月16日
バイオマーセの2週間後か。
おそらくパンドラも買うと思うので、5月の最後から忙しくなるな

スパロボは後編が出てから買おう。今買ってもヤキモキするだけだしね。うん

最近私は
アカネイア軍と戦いながら神喰いをし、武装神姫のマスターをしながら、バックヤードであの男の野望と戦ってストリートファイトをしたりします
まあ一日に全部やれるわけもなく、ローテーションでやってるから、3日おきとかになるんですがね。ひどいのは1週間以上放置

img109.jpg

インフィニット・ストラトスから酢豚
本名は何とか鈴音
不遇な子って保護したくなりますよね

将来的にはIS付きのを描きたいです
.13 2011 自作ヘタレ絵 comment(-) trackback0

ヘタレ絵異動のお知らせ

まあいつかは合併しそうな感じもするけど、もうひとつブログ作りました
ここです

こっちでやってた時よりも絵の画像を大量にやります
なので分別
興味ある人はたまに見に来て下さい。
あっちは一応コメント開放するのでリクエストあったりした時にでも活用してやってください
.01 2009 自作ヘタレ絵 comment(-) trackback0

さて、構図は良いとして問題は絵

色んなモロモロな事情からとある雑誌に絵を送るかもしれない
とりあえず描くキャラはグレイセスのソフィ

構図も決まったけど、少し問題が
それ次第ではまた変えないとダメだねぇ

とりあえず水着ってあの雑誌は大丈夫だろうか?少し不安
.30 2009 自作ヘタレ絵 comment(-) trackback0

突然とデザインしたくなる

いつも頭の中でオリジナルなアレやコレやら考えてるとそのアレやコレを絵に描きたく時がある
正に今がその時

とりあえず細かなデザイン抜いてパッと軽く全体図描いてみたら結構気に入ったので細かなデザインを決めてスケブに描く

しかしいつも思うけどゲームとかのデザインしてる人はすごいな~と思う
どうやったらあんなに上手く描けるのか教えていただきたい
.26 2008 自作ヘタレ絵 comment(-) trackback0

オリジナルも数点

カイウスとロイド様描いた

けど載せるのは跡で

ロイド様結構うまくいけたかな
.31 2008 自作ヘタレ絵 comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

