
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うっひょー

PSPで出るテイルズのなりきりダンジョンリメイクの主題歌が奥華子らしい
ひゃっはー!前にアンケートで奥華子ってしたけど、まさか本当に来るとはw
でも奥さんの歌詞はテイルズにあわなそうですわという心配もある
まあそれでも超楽しみですけどね!
明るい系で来るのか、切ない系で来るのかなぁ
情報源はかなり信用の取れるなので大丈夫だとは思うけど
ガセだったらう~ん


これも面白そう
ファミ通とかにはもう乗ってるんだけどね。多分それの事だろうと
設定がアホくさくてクソゲー臭結構面白そうで
なによりアガレスト戦記を作った所なので買おうと思ってる
ただ設定は良いんだけど、ゲーム機の擬人化っていうのが少し引っかかる
ブレイブルーCSの前後になりそうだけど、PS3もアドパ専用機になってるから、稼働率が上がりそうダネ


ただこれがあるということは、箱○にアガレスト戦記ZEROリアピアランスもアガレスト戦記2もなしか・・・
そっちのがショックですわ
.08 2010 テイルズ系 comment(-) trackback0

ねむ・・・い…

ならとっとと寝れ

グレイセス
闘技島の歴代ボス3人衆が強い…アイテムなしだと辛いな~
と思った今日この頃

後隠しダンジョン最後のフロア以外全部制覇したから、大輝石赤竜倒しにいかなあかん
正直今のLVじゃ勝てなさそうだけどね。勝てなきゃゾーオンでグリムアンクレット探すついでにLV上げだな
後はコンボカイザー系をセルディク改で全員分チャレンジするかぁ
今の所100hit撃破はソフィ2、シェリア1だっけかな

つか色々データ残してたら、空きセーブデータ3つになっちゃった
2週目3週目用のキープデータをいくつか上書きするかぁ
セーブデータの位置交換出来たらいいのになぁ…
.13 2010 テイルズ系 comment(-) trackback0

連コン放置プレイドM級

れんこん
WiiにPS2のコントローラー繋げられる奴買った
といっても私はリモコン+ヌンチャクで十分なワケで買った理由はこれに連射機能が付いてたから
これでグレイセスを放置プレイして術技とか稼ごうと言う策略
一応放置プレイ出来そうな場所は何箇所化目星付けてるし、他の方も見つけたみたいなのでそこを利用しようかと

というわけで明日から放置プレイ出来る…
はずだったけど、スキット一つ見逃したのに気づいて慌ててシナリオスキップ+難易度下げて3週目クリアしたばっかなんだよね
スキップしたおかげで5時間程度で終わって良かった
今度は撮り逃さないように注意してやらんと。流石に5週目は飽きるw隠しダンジョンもしてないゆーに

つか気づいたらモンハンのプレイ時間超えててワロ…えない
この分じゃスマブラもFEも軽く追い抜いていきそう
.30 2009 テイルズ系 comment(-) trackback0

ミクと日高

みくとあいます
早くいのまた先生書下ろし衣装が欲しいれす
シェリアとパスカル以外のキャラもあるといいなー
.29 2009 テイルズ系 comment(-) trackback0

発情期のネコ

ねこそふぃ


間違えた。ごめんなさい
はい教官

最近、PCすらロクに触らなくなってきた。おかげで見ていたサイトの更新にも追いつけない
その理由は未だに家にいる時はグレイセスしてるだけです
もうすぐで2週目が終わります。これでも1週目に比べて、やる時間が減ってるのだよ

それはそうと昨日のジャンプフェスタでグレイセスにアタモニ神書下ろし衣装が発表されたとか
来年1月に配信予定と
今の所グレイセスの配信衣装は全部買ってます。これからも買うと思います
良い獲物ですね。ただ今度グレイセスも移植か何かしたら、流石に新作は発売日から1年は買わないけどねぇ
D2チームなら迷うけど、他のチームなら迷いなく1年様子見組に入ります。そして中古買い
.21 2009 テイルズ系 comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

