スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トライはモンハン最高傑作

だがしかしただ一つの弱点はボリュームの無さだけだったが、それを克服するであろうトライGはすなわち人を超え、獣を超え、神になる

P3はトライベースのモンハンが携帯機で出来るのは最高だったけど、ぬるすぎてつまらなかったからなぁ。あれは擁護出来るはずがない
私にソロで狩られるジョーとか、撃龍槍当てる前にくたばる自演とか、トライモンスターの改悪っぷりとか最悪にも程がある
まぁ装備が増えてるのとかは良かったけどね
後水中がないのは許されない
否定的な意見が多いけど、あれ出来ないとか正直下手だなぁと思う
ファーストはランスなので、超ヌルゲーでしたが、セカンドはスラアクだったけど普通に戦えてたしなぁ
距離感が掴みにくいとか若干あるけど、水中は楽しい
ポンデとか水中ないなら何で出てきたん?ってレベル

何よりジンオウガよりラギアクルスの方が好きな私には復活ほぼ確定なのは嬉しい。ラギアクルスとジョーのデザインの秀逸さは異常
後モガの森、これはなきゃだめだ
無制限に自由に出来るってのがいい
正に狩りを最も体感出来る最高のステージ

とにかく去年からずっとトライGを所望していた私には涙もの
今年もずっとしたかったけど、課金のせいでなかなか踏ん切り付かなかったからなぁ。海外みたいに日本も無料にしろよ、カプンコめ
やっと真のトライが出来る
しかも今年の年末。マリオとかやってる場合じゃねぇ!
いや多分買うけど
ドラクエ10のオンライン化に絶望してたが、これで生きていける
GEも新作フラグ立ってるし、TGSが楽しみだわ


くそおおおおおおおお!TGSでトライGプレイアブルあるとかいきてぇよおおおおおおおおおおおお!


まあとにかく後は来週の任天堂カンファレンスでFE新作の発表を待つだけだね。






毎年E3とカンファレンスの度にFE新作連呼してますが、そろそろ泣いていいですか?
スポンサーサイト
.08 2011 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

終焉はトライベースであるが故のバランス

村最終終焉を喰らう者クリア
こやしないとジョーは安定せぬとかヘタクソ乙
後ティガとナルガの同時は鈍足武器には少々きついわ。オトリアイルーいないとガードから動けない
でもトライベースだから何とかストレスもなくクリアした。1回ティガに壁ハメされたときはイラッときたが
ドスベースなら確実にPSPが結合崩壊していた

後弱点だけで雷で向かってたけど、ゲーム仲間から今作はゲージゲーだと聞いたので
スネオランスで突撃したら一発クリアとな?今回はまじでゲージゲーですねん
でも2死+残り30秒とかヘタクソ乙

後は下位の採取クエ以外をクリアして、上位もそこそこやっておくかな
とりあえずランスは@9個ぐらいかなぁ
アカムウカムスネオを出さないと、本が買えない
そしてゴッドイーターやりたい
.30 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

クリスマスが結合崩壊!

イブなので、暇な時間にサンタコスでカノンちゃん様と一緒にヴァジュにゃんと戯れていたら
1日で50匹ぐらい倒していたでござる

そして、今日、俺一人のヴァジュラ祭が始まる

まあアドパでモンハンもしていたんですがね
私のゴッドイーターバーストはヴァジュラ討伐数カンストするまで、終われない
まさか4桁はいかないよね・・・そしたら同時10頭クエぐらい貰わないと流石にきつい

でも正直モンハンはソロ飽きてきた。マルチならまだまだ遊べますがね
時間がかかりすぎるから、ゴッドイーターのお手軽さに慣れると辛いわぁ
でもそろそろアグナU集めないとな…後春日ランスも強化しないと辛い
氷弱点の奴結構多いからね
.25 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

スネオ、ジョー、自演の弱体化がひどい

アカム・ウカムは記憶にないけど、前よりは強いと思う気がする
でもトライの3匹が弱すぎる

上位自演なのに、決戦場で撃龍槍当たる前に死ぬのが当然だったり
完全に乱入で分断されてるから、前より圧倒的に驚きが少なかったり
頭攻撃で帯電解けない・・・だと・・・?とか角撃破で飛行モードオフに出来ない・・・だと・・・?
とクソモンスターかと思いきや、HPがおもっくそ減ってて雑魚になってたり

なので少々やる気が削がれてる
だからアナグラの守備が多めになってきてる
といってもまあ前ほどしていませんが
.19 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

俺のランスは天を突くランスだぁ!!!

ヴィーナス
まじ
おっぱい

あまり倒してないから詳しい感想はいえないので見た目の印象で
つか明鏡止水もグボグボパニックも鬼畜ゲーですね・・・
でもGEにはね、この鬼畜具合を・・・
この展開を待っていたあああああああああああああああ!!!


只今炭鉱夫
すげぇ
つまらねえ

トライでも経験したことだけど、この作業は心折れるわぁ
しかも風化した鎚と笛が同時に出るって^^;
私ランス一筋なんですけど^^;
しかも錆びた槍も出てないんですけど^^;

くそ・・・今は古びたお守り目当てで上位だけど、そのうち錆びたの為に
下位炭鉱夫もしなきゃあかんのか…!
でもトライと違って古びたお守り×2とか出るのはいいね
猫も何気に風化したのを拾うのも嬉しい
性格がゆがんでる私としては、P3組にもマラソンの地獄味わえふははははと思いたかったけど
このゆとり仕様はばんじゃーい

だから早くトライG出してね。据置きのモンハンがいいの
.09 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。