
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10月の買ってきたもの


先月分+今日のマリオ
予定ではカービィとゆるゆりだけだったんだがなっハハッ

星のカービィwii・・・6年待ったんだ…もうゴールしていいよね?
とりあえず感想は後で書くとして、待ちに待っただけ面白い。ピンクの悪魔さんパネェ

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス・・・説明書なしで通常の約半額。買うしかないじゃないか!ちなみに説明書は任天堂のHPで100円なので、お得館が半端ない。

空の軌跡the3rd・・・空の軌跡SC終わった勢いで買った。後悔はしていない

マグナカルタ2・・・前々からやってみたかったのが1000円だったから。ちなみにまだ未開封

スーパーマリオ3Dランド・・・やはりマリオ。流石のマリオ。貫禄が違う配管工
まだワールド3だけど、めっちゃ面白いくせにサクサク進んで難易度もなかなか

Twitterやり始めてから放置しまくりんぐだが、そろそろゲームの感想書いてくかぁ
とりあえずカービィと空の軌跡だな
.03 2011 買ってきた comment(-) trackback0

振り返って見ると、異常すぎる


気づいたら予定の倍買っていたでござる
元々の予定はグランナイツヒストリー、ドラクエ、ファフナー、ゆるゆりだけだったんだけどね
軌跡→なかなか見つからないから確保
デビサバ→FE3DSでSRPGやりたくなったから
ダークソウル→知り合いに進められて
カグラ→おっぱい

希望は蹂躙された・・・いざという時は11番の扉でいけ

ちなみに10月からはさらに酷い
減らして6本ぐらいある
wii2本、3DS3本、PS31本
金も時間ももたねぇ・・・
特に今年は本気でやらなきゃいかんから、多分モンハン以外積むかも

しかも最近はそれにプラスして、ここ最近一騎と総士が封じていた無に届いてしまったようだ。最近それしか考えてねぇっていう

とりあえず勉強しよ
.02 2011 買ってきた comment(-) trackback0

高速バス対策二本


PSPで三時間、3DSで三時間、拘束バス六時間
完璧な時間つぶしだ
とりあえず行き帰りの暇つぶしは完了か
ただ問題は、謎惑館はアドベンチャーだから、クリアしないようにせんとくん
謎惑館はちょろっと触ったけど、やばい
イヤホンしてやると、声が360°から聞こえる
臨場感が半端ない
そして3DSソフトの脅威のカプコン率
3/4がカプコンという


そういや3DSの値下げ保障は個人的に嬉しい
発売日から楽しんでたし、保障のソフトもほとんど遊んだことない、更にアドバンスは専用
欲を言えば、アドバンスFEを三ついれてくださいってとこだな

ただまあ、半年足らずで値下げは正直がっかりですがね、任天堂さん
後ネットに繋げない人とかへの保障もきちんと対応しろと思う

後は着替えとコミケに持っていくバックの準備かな。
.04 2011 買ってきた comment(-) trackback0

\アッカリーン/


ゆるゆりのOPとEDを買って来た
ゆるゆりは久々にヒットしてる。BDも買おうか…クラゲの書き下ろし漫画が欲しいし
クラゲとロボの漫画は個人的にツボに入る。もっと早く知りたかったね。タブンネ
でも最近ロボの方は休載してるとか…うぅーん
.20 2011 買ってきた comment(-) trackback0

欲しい物リスト

というか買う予定のもの。
年末に向けて戦力を温存するのじゃ!

6月30日更新

3DS/DS
9/22閃乱カグラ-少女達の真影-
おっぱいおっぱい気が向いたら買うかもね。タブンネ

wii

PS3

PSP
9/1グランナイツヒストリー
ヴァニラウェアなので

XBOX360

その他
暇な時買う候補

Wii Gジェネウォーズ
Wii メトロイドアザーM
XBOX360 カルドセプトサーガ
.30 2011 買ってきた comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

