
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初めから行っております

今日奥華子全国ライブ3reletterの仙台公演に行きました
いやー良かったー

とりあえず今はこれぐらいで一言

バースデーのバックステージもっときちんと読んどけばよかったああああああああああああああああああああ
いや、どうせ東京とかでやるライブだろと見向きもしなかったら
ライブ終了後、バックステージで話せたらしいじゃないですか・・・
送っても当たるかは分からないが、送らなければ100%当たらないのは分かる

というわけでタイムマッスィーンがあったら、過去の自分を殴り倒しに行きたい
.17 2009 奥華子 comment(-) trackback0

wktkタイムなのだよ!

コ返

クリさん>あれはやばいですよねw
そして少し間違いがあったのでこっそり修正する私

.08 2008 奥華子 comment0 trackback0

書き忘れ

書こうと思ってそのまま忘れていたw


後カテゴリー整理するかな・・・
ちゃんとしないと気持ちが悪いし
者どもかかれ~


.02 2008 奥華子 comment0 trackback0

奥華子祭り

さあいよいよ奥華子祭りの感想です
長くなりそうなそうでないような?

あぁ・・・眠い

.01 2008 奥華子 comment0 trackback0

遺跡旅路記

あけましておめでと~

あけおめ~ことよろ~

ことしもよろしく~

さあ眠気とライブの余韻で変なテンションのまま更新ですよー!
眠気があるといつもとテンションが変わる事で好評な遺跡です

さぁ大晦日カウントダウンライブの感想です!

ちなみに2~3回に分けて書きます!
眠いから!!!
.01 2008 奥華子 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

