
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10月の買ってきたもの


先月分+今日のマリオ
予定ではカービィとゆるゆりだけだったんだがなっハハッ

星のカービィwii・・・6年待ったんだ…もうゴールしていいよね?
とりあえず感想は後で書くとして、待ちに待っただけ面白い。ピンクの悪魔さんパネェ

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス・・・説明書なしで通常の約半額。買うしかないじゃないか!ちなみに説明書は任天堂のHPで100円なので、お得館が半端ない。

空の軌跡the3rd・・・空の軌跡SC終わった勢いで買った。後悔はしていない

マグナカルタ2・・・前々からやってみたかったのが1000円だったから。ちなみにまだ未開封

スーパーマリオ3Dランド・・・やはりマリオ。流石のマリオ。貫禄が違う配管工
まだワールド3だけど、めっちゃ面白いくせにサクサク進んで難易度もなかなか

Twitterやり始めてから放置しまくりんぐだが、そろそろゲームの感想書いてくかぁ
とりあえずカービィと空の軌跡だな
.03 2011 買ってきた comment(-) trackback0

年末の地獄に向けて整理

明日してくる。
本当は軌跡も売りに行きたかったけど、まだ4章にハイッたばっかりなので放置
とりあえず予想としては12000円ぐらいになるので、
TSUTAYAで予約したからカービィ、マリオ、マリカ代にはなると思う
後はモンハン、ゼルダ、EXVS、ブレイブルー代はなんとかするか
アイスホワイトも欲しいけど、これは妹が3DSで欲しいゲーム出る時に買うとしよう

うーん。もう少し思い切って売りに出そうかな。
私はお金より、どちらかというとゲーム棚を整理するために売るからなぁ
まあ売るならより高く売れるところで売るのは基本さね

そして風邪引いて辛い。
.13 2011 日常 comment(-) trackback0

振り返って見ると、異常すぎる


気づいたら予定の倍買っていたでござる
元々の予定はグランナイツヒストリー、ドラクエ、ファフナー、ゆるゆりだけだったんだけどね
軌跡→なかなか見つからないから確保
デビサバ→FE3DSでSRPGやりたくなったから
ダークソウル→知り合いに進められて
カグラ→おっぱい

希望は蹂躙された・・・いざという時は11番の扉でいけ

ちなみに10月からはさらに酷い
減らして6本ぐらいある
wii2本、3DS3本、PS31本
金も時間ももたねぇ・・・
特に今年は本気でやらなきゃいかんから、多分モンハン以外積むかも

しかも最近はそれにプラスして、ここ最近一騎と総士が封じていた無に届いてしまったようだ。最近それしか考えてねぇっていう

とりあえず勉強しよ
.02 2011 買ってきた comment(-) trackback0

ファイアアアアアエムブレムウウウウウウウウウ!!!

暁の女神から5年、ついに完全新作がくるぞおおおおおおおおおおおおおお!
ひゃっはあああああああああああああああああああ!
来てる!追い風来てるぜエエエエエエエエエ!
このために3DS買ったみたいなもんだもの!
むしろ任天堂ハードは全てFEの為にあるようなものです※64除く
いや、64も開発はされてたらしいけどね

昨日からDLした3DPVを何度も見てる
新システムの2対1はどのようになるのか、まだ想像しにくいな
戦闘シーンは暁のような感じだけど、スピード感はあまりないな
というか戦闘グラがゴリラのラグズそっくりの人いるんですけど。
しかしイベントシーンがパワーアップしてそう!
後キャラデザがリアル調から戻ってr。これは地味に嬉しい
ただ3DSの3D機能はあまり活かされてなさそうだね。
まあそれは次回作からがんばれや
2012年春かぁ・・・春か・・・春!!!
2月辺りに来てくれたら誕生日プレゼントになるんだけどなぁ。暁の女神は最高のプレゼントでした

後モンハントライG!
PV見たけど、これがやりたかった!
待望の水中戦復活ですよ!しかも水中で戦ってみたかったガノトトス復活!
P3はトライベースだがヌルすぎて、トライベースが携帯機で出来るってだけが唯一の価値だったが
トライのパワーアップ版が出たらもう必要ないぜ!
ただ不安なのが、オンライン出来るかどうかだなあ。そこだけが不安
まあ出来なくても買うけどね!

そしてトライGだけじゃなく、モンハン4までも3DSに来た!
コンセプトPV見たけどヤバイ
もうヤバイしか言えない
ようやく狩りらしさが出てきたな、モンハンよ
足場から足場への飛び移りとか、登る速さ、そして頭上からの馬乗り攻撃
これはあれですか?GEのOPのソーマ君みたいなジャンプ斬りとかできないんスか?

他にもカービィ、ゼルダ、マリオ、マリカ、Gジェネ、トライGで10月からの金がやばすぎる
コミケにも行く予定ではあるし、これはきっついでぇ
うれしい悲鳴やでえ

発売日未定だと、ぶつ森、カルドセプト、バイオリベ、ルイマン2辺りが注目だな
本命はもちろんファイアーエムブレムしかねえがな!!!


逆に残念だったのは今日のSCEカンファレンス
3Gの方は元々シンでるのはわかってたけど、有力ソフトが皆無
唯一のドラゴンズクラウンはよっぽどのことない限り、PS3で十分だし
GE新作来るか!?と期待してたらGE2はPSPらしいし
ロードオブアグニの続編とか誰得なのか
スパロボはいい感じだが
発売日が12月17日らしいが、わざわざトライGやマリオを無視して買うのは考えられない
まあソフトないのにわざわざ3万も出す気はないかな。
しかもソニーハード。怖くて初期ロットは手が出せない

つぅかなんでソニーはアークザラット無視してんだよぉ
さっさと1,2リメイクしろよ
.14 2011 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

トライはモンハン最高傑作

だがしかしただ一つの弱点はボリュームの無さだけだったが、それを克服するであろうトライGはすなわち人を超え、獣を超え、神になる

P3はトライベースのモンハンが携帯機で出来るのは最高だったけど、ぬるすぎてつまらなかったからなぁ。あれは擁護出来るはずがない
私にソロで狩られるジョーとか、撃龍槍当てる前にくたばる自演とか、トライモンスターの改悪っぷりとか最悪にも程がある
まぁ装備が増えてるのとかは良かったけどね
後水中がないのは許されない
否定的な意見が多いけど、あれ出来ないとか正直下手だなぁと思う
ファーストはランスなので、超ヌルゲーでしたが、セカンドはスラアクだったけど普通に戦えてたしなぁ
距離感が掴みにくいとか若干あるけど、水中は楽しい
ポンデとか水中ないなら何で出てきたん?ってレベル

何よりジンオウガよりラギアクルスの方が好きな私には復活ほぼ確定なのは嬉しい。ラギアクルスとジョーのデザインの秀逸さは異常
後モガの森、これはなきゃだめだ
無制限に自由に出来るってのがいい
正に狩りを最も体感出来る最高のステージ

とにかく去年からずっとトライGを所望していた私には涙もの
今年もずっとしたかったけど、課金のせいでなかなか踏ん切り付かなかったからなぁ。海外みたいに日本も無料にしろよ、カプンコめ
やっと真のトライが出来る
しかも今年の年末。マリオとかやってる場合じゃねぇ!
いや多分買うけど
ドラクエ10のオンライン化に絶望してたが、これで生きていける
GEも新作フラグ立ってるし、TGSが楽しみだわ


くそおおおおおおおお!TGSでトライGプレイアブルあるとかいきてぇよおおおおおおおおおおおお!


まあとにかく後は来週の任天堂カンファレンスでFE新作の発表を待つだけだね。






毎年E3とカンファレンスの度にFE新作連呼してますが、そろそろ泣いていいですか?
.08 2011 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

